ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

まとまり。

2009.08.22 candy

( ノ゚Д゚)こんばんわ

蝉がみーん!みーん!うるさいです・・

それに家の通路とかベランダに死んだの転がってて気持ちが悪い(;゜(ェ)゜)

さてROのお話です。

久しぶりに今日声がかかったのでETに行ってきました。
はもにET.
大したレアは出なかったけど楽しかったっ(∩´∀`)∩

教授でクリアしたのは初めてでしたw

お疲れ様でした。


そうそう砂が98になったんでした。
      砂98。
ssとったけどすげ見にくい・・・(´・ω・`)


ある臨時でこんな発言が・・・。
   全裸??
( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

あたしは全裸で有名だそうです・・?


そして今日も狭間に行ってきた。

今日自身初のベントスが出たっヾ(。・д・)シ
   べんとす。
ぼろマントじゃないよっ!!1

出きればD肩が良かったなぁとか欲深い事思ってたり・・(^q^)

ゴミレアはこんな感じ。
   ぷちれあ。

そして放置な魔王にやられちゃったり・・
   まおう。
魔王ってかまず取り巻きがすごい痛いヾ(`ω´*)ノ""

明日もD肩目指して狭間行く!!!!


                                                     
こんなところで寝てると風邪ひいちゃうよっΣ(; ・`д・´)
    ねてる。

( ´Д`)ノ~またねーん









  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

手。

2009.08.18 candy

こんばんこ!

久しぶりに相方と狭間ペア行ってきたらなんと・・

呪われた手に久々にお目にかかることができたっ・x・v
    のろいのて。
    いーと。
相方のLKを引っ張るためとレア狙いでちょこちょこ行くことになりそう。

どんなレアが出るか楽しみ!目指せっD肩!!

そして夜は生温もりへ。
   生温@砂。
@1回ぐらいで砂Lv98になりそうな感じ。

自給15↑mは出てるのかな・x・?美味しい^q^

後は久しぶりに相方と放置なBOSS行ったり・・
    超兄貴。
わかりにくいけど道兄貴。
EQ迫力あるねぇ・・血管みたいでちょっと気持ちが悪い(´へ`;)
    道兄貴。

レアはないけどたまに行くのも楽しくて良いねっ(・∀・)

何よりも相方と仲良くできるのがいいですw

あ、のろけました。さーせん^q^


見てませんコールヽ(。→‿←。)ノキタァ――ッ!!
       みてませんコール。

わかる人にはわかる懐かしい人が・・。
         禿。
復帰ではないらしいです。

ではまたヾ(・x・)ノ










  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

今日のできごと

2009.08.16 candy

こんばんみー

今日は久々にGvに出たよ!

最近サボリ気味だったしねぇ・・・。

ていってもお盆で人もいないし同盟活動もなしなので魍魎だけで

色々行ってきましたヨ!もちろんSE砦も行ってきましたよ!
       SE。
       SE!.jpg
久々にレースぽいことできて楽しかったあw

色々回った甲斐があってL4取れましたよ!!
       L4獲得。
お疲れ様でしたーっ!

神器クエ3次が来たから教授が途中だったから続きを進めた・・

途中放置だったハティにも絡まれたりしたけど何とか無事にカードもらえました^^

        3次クエ。
はい、どうみてもゴミカードです;;;;;;;

期待してたんだけどなぁー・・。
それと4次クエはハイプリがスドリ終わってたので錐を狙ってランダムに・・・!

       4次クエ。
あっれ・・?錐は?!なにこれゴミじゃないの????

期待したあたしがバカだったよ・・・;x;

そうそう、、

最近見てますコールが増えました!!!!
うれしい事です(^ω^)
            コール。
更新する気になる・・よね!ありがとおおおおおおおなほちゃん^w^

今日はこの辺でっ(・x・)ノ







  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

GGGGGGGGGGG

2009.08.16 candy

こんばんわっ

お盆休みはいかがお過ごしですかな( ´∀`)さぁ、一緒にROしよう!
ぼたくり。
とってもぼったくり。

でも頼りになるので相談しました^q^

もちろんお金は払ってませんんんんんん払うかぼけえ!

相談のってくれてさo(^◇^o)ん(o^◇^o)き(o^◇^)oゅv

魍魎のアイドルたち!
こもどばか!
一番のアイドルはあたしだけどねっ☆(o ゝω・)v

そんでもって変態も多い・・・。
変態ぎるど
それが魍魎です(^ω^)









  1. 未分類
  2. cm:2
  3. tb:0

れあ?

2009.08.13 candy

こんちゃんちわ。

最近地震がすごく多いですね・・;

うちのところも震度4で結構ゆれた(´・ω・`)

怖かったあ;;

ROのお話。

最近は砂で生体にお世話になりまくりです。

面子も大体同じような人たちで顔見知りになってるような?

ある日の生体出発前にブログ見てますこーる頂いちゃいましたっヽ(´ー`)ノ

一人が言い出すと確変に・・笑えたw
         コール確変
人に見せるようなブログの内容じゃないけど

見てくれてありがとうございます!!!がんばって更新しますっ>w<

今朝生体臨時に入りそこねて暇だったので臨時プリさんがトールペア募集してたので

暇つぶしに行ってみたら・・・こんなものがビョルグのおっさんから出ました・・( ´ヮ`)
       ライダーバッジ
sライダーバッジですヾ(。・∀・)ノィェィ☆

恥ずかしながらずっとアクセだと思ってた・・

だって、名前からしてバッジだしね・・・

でも次のクジに出るみたいなのでプリさんに18mで買い取って頂きました!

お腹減ったし今日はここまで。

またねーっヾ(゚ω゚)ノ゛









  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


