ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

旅。

2009.09.14 candy

こんにちは!

仕事が忙しくて?足がむくんじゃって痛いヾ(・ω∩`。)ウウウ

家に帰っても直ぐねちゃって最近ROがおろそかになってます;

もうちょっと慣れるまでこんな感じが続きそうな予感・・


さてROのお話。

昨日神器4次クエ夜中に着てたみたいでうわー(;^ω^)

せっかく休みだったのにいいいいいいo(`ω´*)o

次に期待!

この前生体にいったら久しぶりに見てますコールいただきましたっww

     こーるこーる。。

しかもMB中とかどんな不意打ちwwww

全然奇跡がでないのであたしの罠が悪いっていじめられました;;;;;;

でも見てくれてありがとう>w<

砂が後16%ぐらいで終わってしまうので次はなに作ろうか考え中。

そいあなんかパック?かなんかで新しくまた頭装備が出るそうで

なにやらWIZのIntがあがるとか!!

あたしのアリアクラウンがゴミになる;;;;;;;

んでもってアイシラcが売り切れ状態!

だから昨日遥たんのピクとアイシラ狩りに行って来たよ(`・ω・´)

      あいしら狩り。
でも出なかった・・。

やっぱそう簡単には出ないなぁ(´゚'ω゚`)

しばらくはがんばってみよう!

んぢゃまたっ(´∀`*)ノシ 
  1. 未分類
  2. cm:4
  3. tb:1

comment

no subject

2009.09.18 candy

うちもWiz作ってとりあえずアイシラ欲しくなったので、自力で取ってきた!

2hと15分くらいで出たよヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. home
  2. りお
  3. [編集]

no subject

2009.09.23 candy

まぢでえええええ
おめでとおおおおおおう!

いいなぁー・・(☆′з` )
  1. home
  2. ヨシカ
  3. [編集]

管理人のみ閲覧できます

2009.09.25 candy

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home
  2. [編集]

Re: no subject

2009.09.26 candy

だいぶ気持ち悪いお・・
  1. home
  2. ヨシカ
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

2012.11.20 candy

管理人の承認後に表示されます

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


