ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

えろ+α

2009.09.06 candy

こんばんわわわ!

秋なのに暑いね。

早く涼しくならないかな~

ROのお話

昨日砂で生温に行って来ました!

相変わらず教授様が不足で3hぐらい待ったかな・・( ・´ω・`)

結局出発が深夜12時半ぐらいでした。

1set目がおわってあfkしてたら・・・
     ぬくもり。
深夜だからってえろ全開なチャットがwwww

べ、べつに弄られて喜んだりしてないんだからねっ!

なんか教授さんによく弄られた生温でした・・。




そして今日はG狩りの日でした!

ときでこの人たちとETに行く事に・・。

途中も止まったりして鯖キャンの嵐がすごかった(´д`、)

途中キャラの入れ替えしたりしてなんとかヒバムまで行けたけど

PTLのリンカーが落ちて帰りましたとさ。
でこET
お疲れ様でしたっ(∩´∀`)∩

今度は鯖キャンするの直ってからクリア目指せるといいなっ!

明日朝早いから今日は早く寝たかったのに結局3時だだだだ(´ε`;)

(^o^)ノ < おやすみー



  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

comment

no subject

2009.09.07 candy

よろこんでるじゃん!
この構ってちゃんが!
  1. home
  2. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


