ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

最悪。

2009.06.24 candy

・・・^^?

  駐禁
駐車場がいっぱいだったから路駐しただけじちゃん;x;

免許とってからまだ1ヶ月もたってねーよwwwww

初心者マークちゃんと貼ってあるのに警察は容赦ないのね・゚・(ノД`;)・゚・

警察なんてしね!しね!

路駐はやめましょう・・・

  1. 未分類
  2. cm:5
  3. tb:0

・・?

2009.06.21 candy

・・・?
ごみ。
れあでません^;
他のPTが目の前でリング出してたしwwwwwww

なえるなえるなえる・・

結膜炎だいぶよくなったwwwだが、今度はおかんに感染わろすwwwwwwwww
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

結膜炎

2009.06.17 candy

こんぶ!

おとといの夜から右目が痛くて膿が超でてきて目がうるうる。。。

朝起きたら右目がえらい事になってた!!!

膿が目からあふれててくっついて開かないんだけどwwwwwwww

生まれて初めての経験でしt

めんぼなったときもすごいけどそれの5倍ぐらいすごい膿の量wwwww

鏡を見ると超腫れてて充血しまくってて眼科行って来たら結膜炎って言われてしかも

感染タイプだからとかwwwwwww隔離されたしww

なんかあたしのは重度らしい。。。

家族に移さないようにって手洗い頑張ってたんだけど

今日朝起きたらあれ・・・左目も開かない・・?

まさかwwwwwwwwwwwww左目にも感染しやがったwっうぇwwwww

化粧どころか家からでたくないwwwなきそwwwwww



  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

染色体

2009.06.09 candy

こんばん!

また風邪ひきました^-;

喉超痛いわー・・熱もちょいあるし(´・ω・`)

露店でもして大人しく寝ようとしてRO繋いだらプロの復帰地点に人が山盛りいた。

服の色が変えられるようになったぽくて個人的に教授と王がしっくりw

てことでしょっぷぽいんとも何故か3000ぐらいあったし変えてみた!

染色。
こんな感じw




  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

うぶvv

2009.06.04 candy

こんにちは!

やっと免許取れたっ^^

ぜーんぶ一発スムーズだったけどサボらず行けば2ヶ月かからないもんなのね。

本免とか常識的な問題がほとんどで簡単すぎちゃいましt

あたしでもちゃんと受かったしこれは誰でも受かるはず・・・

車のってブイブイ言わせるぜ゚.(+・`ω・)b゚+.゚

まあ免許も取れたし今度は仕事探しが始まります・・

ダルイけどがんばらないとヽ(;´Д`)ノ

んでは(・x・)ノ
  1. 未分類
  2. cm:3
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


