ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

1,5きt

2009.05.30 candy

こんにちは!

相変わらずぐーたらしてる・x・

最近暑いしね・・・

なんもやりたくないよねヽ(;´Д`)ノ

さてROの話。

RJC2009年Irisが優勝したらしく経験値とDropが1,5倍に!!!

経験値はいらんからお金稼ぎたいよね(´¬`*)

でも本当に1,5倍・・?ってぐらいレア出ないんですけど^;;;

モチベも下がりボーッと露店めぐりで過ごすことが多かったり><

てことで取っておきのハムを転生させることに!
ハム転生。
そしてすぐトールへ・・
カーサ。
気持ちの悪いほどサクサク上がるwwwww

旦那のキャラと公平させてたのに1日かからずJOB50まで・・・

1,5倍恐ろしすうwwwwwwww
          すないぱ。
可愛いスナイパーになりましt

かずくんお手伝いしてくれてありがとう(´ー`)




  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

えんっぴつ

2009.05.23 candy

こんにちは!

ついにヨシカさんやりましたっ(・∀・)
ほどc。
暇あればGD3Fへ行ってたけどなかなか出てくれなかったんだ( ´ヮ`)

あたしもやれば出来るんじゃんwwwwww

9。
治癒杖9が5本!
10.
結果はこれw

( ゚Д゚)ウマースギwwwでもあたしのじゃないんだwww

チキンなあたしには10とか怖くて挑めませんwwwwww

今日もあたしは+8を量産する作業に没頭します^^
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

何かあるかな・・?

2009.05.18 candy

こんちは!

久々の更新だからいっぱい書いたのに消えちゃった・・・・・・・・・・

もう書きたくないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

にーと生活に慣れてきてする事も無くなって来ました。

スムーズに車校卒業できたしw

次こそは免許とるんだ!

さてROの話。

最近相方だった人が復帰してきた様子。

なんでかまた一緒に居る事になりました・・

腐れ縁ってやつぽいです(゚Д゚;)

あとはWSで無理やり生体臨時に入れてもらってJob70にしてカンカンしてお小遣い稼ぎww


WS生体。
おかげで早くカンストできましたw

ベースはまあ98だけどそのうちでいいやwww

カンカンするための子だしさ。
治癒。
こんな感じでぼちぼちやってます!

Lv3の武器なら成功結構するしいい収入源にっ!

あとはETにぼちぼち行ったり・・

ET.jpg
せっかく100Fまで行けたのに時間たらなくてエント倒せてないんですwwww

つぎこそはっ!
であであヾ(゚ω゚)ノ゛



  1. 未分類
  2. cm:2
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


