ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

公。

2009.04.09 candy

こばわん!

最近かなり暑くない?www

春てか夏ぽいんだけどwww

桜も満開でお花見日和ことしは山に見に行く予定ですですお^ω^

早く見に行かないと散っちゃうw

さてRO!

ついにハンターが無事発光できました(´¬`*)

       はむ発光。
まだ転生させないでこんどはWSのジョブを70目標に狭間か生体に通うつもりw

カンカン早くしたいのう(´ω`*)

おまけ。
最近いみふなPT名多いお・・
PT。
おやすみなしあ(=゚ω゚)ノ








  1. 未分類
  2. cm:4
  3. tb:0

ET!

2009.04.03 candy

(*・ェ・)ノこんちゃあ

今日は暖かかったw

桜も咲き出して春を実感できた1日でした(*´∀`)

さてRO。

昨日同盟の方からETが不具合らしくて明日のメンテで消えるから

行くよ!って言われてプリで行って来ましたっ

公式とか見ない主義なのでどんな敵が居るかもわからずとりあえず

盾と服と消耗品で89%まで積んで・・・

LK献身パラ教授砂廃聖3王2冠WS廃魔の構成で

順調に階を登っていってイフリートの元へwwww

金剛で持って修羅DSSGで倒してたんだけど

どっからか知らんが意外といけそうかも?!wwwwwwww

とか思って調子にのってたらwwwwwwwwwwwww 

プリ献身が死に戻りしちゃってwwwwあれ・・・(;・∀・)

おわたwwwwww

@3mぐらい?まで削ったけどPT決壊して立て直す度にヒールで回復して

きりがなかったwwww

時間も3時近かったし次の日もあるってことで潔く最後はイフに

殺されてあげたわっ><
イフ様。
最初はETにあまり興味無かったけど行ってみたら楽しかったし

次はいつ行けるかわからんけどまた挑戦したいなwww
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ついに。。

2009.04.02 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

1,5倍終わりましたっ

教授が光ってしまいました!

教授。。

ほんと早かった気がする(゚Д゚;)

ハムタは98まであげたれたからまったりゆっくりあげてく予定(´ω`)

そいあエンドレスタワー実装来たみたいだねぇ

まだ行った事ないけど近いうちに行ってきますおw

おやすみなしあzzz
  1. 未分類
  2. cm:4
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


