ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

タイトルはまだ無い。

2009.03.30 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

また最近寒いねー;

風邪またひいた・・・今年にはいって何度目だろ;x;

さてROでの出来事。

新パッチで新しいペットが追加されたみたいですね。。

しかもペットの新密度がMAXになると色々効果が出るみたいでw

欲しいいいいいいいいいい

けどなんか携帯のサイトでGETするみたい・・・。

あたし携帯のサイトやってないから無理だぁ==;

って思ってたんだけどなぜかGET!
ペット。

フレイムシューターwwwwww

ペットにしてみたらきっと愛着が沸くはず・・・

こいつの効果しらないけどなwwwww

1,5倍相変わらず狭間狩り!!!

ハムタは97になりましたよっヽ(´ー`)ノ
手。

また蛙さんの手出たヨw

しかも1日で2個もwwwwwwwwレア運絶好調です(^ω^)

Gv後いじめにあったおポショ━━━(´・ω・`)━━━ン!!
いじめ。
これは・・・ひどい。 味噌料理多いけど別に味噌臭くないからっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

RGと記念撮影!!
RG.jpg
んぢゃねるおー

おやすみっ☆









  1. 未分類
  2. cm:2
  3. tb:0

あー

2009.03.25 candy

あたしブログあったんだった^;;

すっかり存在忘れてたよこんばんわ!

さてROの出来事ヾ(・∀・。)ノ

最近はごりおと狭間ペアいったり、遥たんとガリオンいったり

ぎるめんみんなでトール行ったり色々してた(・x・)

やっぱ身内との狩りが一番だね!!

色々ssぺたぺた⊂(^ω^)
トール。
MOBの配置変更着たらしいのでホドc狙いでGD3Fに挑戦

雑魚MEで行けるかドキドキしてたけど行ってみると余裕すぎた・・・・

赤い馬とかこんなに弱かったっけ・・・?

全部ME1枚で焼けちゃうし楽ちんw

GDME.jpgかたーる
出たのはこれだけ・・・・。

狭間ではDマント、Dリング、呪いの手でたっ(゚Д゚;)
狭間レア
もっとぼろぼろ出て(´¬`*)

びっくりしたのが呪いの手が蛙の手wwwwwwww

カーソル合わせるまで気づかんしwwwwwwww

しかも今経験地がナント1,5倍らしくてWSが90になった(´゚∀゚`)v

生体いけるようになったし今回の1,5倍はハムたを光らせる予定。

ちなみに現在のレベルは94ですっ(`・ω・´)

がんばるうううううううううううヾ(゚ω゚)ノ゛






  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


