ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

あぷ

2009.01.28 candy

(☆゚エ゚)ノ。o゚。КOЙЙВДЙЩД。゚o。ヽ(゚エ゚☆)

仕事うああああああああああああてぐらい《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

早く辞めたいわ・・

さてRO

今日教授がついに98に。。。
教授98。
生温狩りも5回ぐらいしか行った事ないのにぃ(;・∀・)

他の職と違って死ぬ確率がかなり低いから余計なのかもしれないw

しかし教授は面白いね!
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

you are ちくしょう。

2009.01.26 candy

スドリ。
今回も毎度の事ながら勝てませんでした。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

いつになったら勝てるのやら・・・
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

はぴば!

2009.01.23 candy

こんちはっ(*・ェ・*)ノ

今日はあたしの誕生日!!

うーん微妙な感じが・・・もう23才になると嬉しくもないです(´・ω・`)

できれば年取りたくないって思う時点で齢っぽいわwwwwwwwww

でまぁ誕生日ってことで仕事ズル休みっ♪

たまにはいいよねwwwwwww

ROではついにBSが・・・ピカッ!!

        オーラ
転生してからは窓公平してもらったりトール外プリしてもらったりして
        トール。
てゆかトール美味すぎ(゚Д゚;)

初めて転生1次職トール狩りしたけど1hほどでJob40-47まで。

アヌビスイグ葉でうはうはwwwwwしてたけどトールはもっとすごいww

まぁ無事にWSになることができましたっ
        screeniris757.jpg
手伝ってくれた方ありがとうございましたっ!

最近教授はサボリ気味になっちゃったけど

WSが落ち着いたら再開するかな。

教授面白いからそんなに狩りしてる気しないのにLvどんどん上がって行く・・・

まあバイバイっ。









  1. 未分類
  2. cm:2
  3. tb:0

ぬけた><。

2009.01.14 candy

だああああああああ

  1. 未分類
  2. cm:3
  3. tb:0

少しまじめな話かも

2009.01.10 candy

こんばんは、

正月休み長かったから仕事だるくてとってもヘトヘトですよ(´へ`)

最近の出来事と言えば。。。

4年近く一緒にやってきた彼氏RO相方と別れる事になりました(ノД`)

最近はROでも一緒に居る事も少なくなって一緒にいれば喧嘩になる事ばかりだった。

別れて五月蝿く言う人も居なくなってこれからは自分の自由な時間を満喫できるっ

って思ったけど、数日経ってみるとなんかやけに静かで違和感が・・・

いつもは喧嘩ばかりだけどあたしが辛い時支えになってくれたから

今のあたしでいられる気がします

喧嘩別れって形で終わってしまって、あたしも大人げないなぁと反省気味・・

たけど本当にこの4年間色々な事があってかけがえのない日々でした。

きっともう二度と会うことはないと思いますが今までお世話になりました

色々ありがとでした。

あたしも強くなって一人でもやっていけるようにしなくちゃ。


とまぁまじめな話になってしまいましたがwwwwww

友達に彼氏と別れたって話したら風俗誘われたwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ彼氏が居ないからこそできる仕事だけどそんなんしたらもっと彼氏できねwwwwww

今年の誕生日は一人で寂しくすごします・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

くりすます→お正月

2009.01.04 candy

あけましておめでとうございます(((((っ-_-)っ

2009年始まってしまいましたねっ

みなさん2008年はどんな年でしたかっ?!

2009年は2008年より良い年にしましょううううううううううううううう

振り返ってクリスマスの話www

サンタさん来なかった・x・;

サンタさんに会えたのはRO内だけでしたwwwwwwww
さんた
自分もサンタにまりましたwwwwwww

今年はいつもと違って季節はずれの夏服にもなれちゃうアイテムが現れたっ
水着 かわいいよねwwwwでもこれ10分で消えちゃいました(´・ω:;.:...

でも楽しいクリスマスになって良かった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

大晦日の日はギルメンでBOSS回ったりで2008年最後の日は良い思い出にw

8人ぐらいで13個ぐらい平地BOSS回してて忙しかったwwww
石化 フリオニが範囲?石化使うようになっててびっくりww

BOSS強化きてから全然行ってなかったし何のスキルが加わったとかさっぱり・x・;

大したレアは出なかったけど楽しかったからおkkkkkk

うあー・・てか、明日で休みも終わりだ(´・ω・`)

ずっと正月でいいよー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てことで今年もお世話になりますよっ(´(・)`)

覚悟してねヾ(゚ω゚)ノ゛

  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


