ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

2008.10.28 candy

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

もう1週間仕事やすんでます・・・・゚・(ノД`;)・゚・

風邪こじらせちゃって苦しいよお><

それでも順調に教授になりましたよヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

screeniris574.jpg
棚とかトールとか行ってみたけど教授楽しいっ!

でもまだLv低すぎてあんまり入れる臨時がないから一人でクエストしまくって

あげてる感じ。

しかも名無しクエもしてないので80までクエスト自体できないから

いけないしーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今Lv74だからもう少しがんばるぞお(`・ω・´)ノ オーッ!!
  1. 未分類
  2. cm:4
  3. tb:0

転生。

2008.10.23 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も仕事休みましたー(´Д`;)

体だるいわ・・

昼過ぎまでねててまぁ夜体調も落ち着いてきたのでセージ転生させましたw

相方のピクと一緒に!
screeniris130.jpg
んでもなんかss撮ろうねーっていってたのにgdgdになってこんなssしか撮れなかった(ノД`)シクシク

見た目そっくり双子にwwwそして毎度ながら死んだフリで遊ぶ。

恒例ですよねwwwww

しんだふr
とりあえず今日は56/41までしてつかれたからねるお!

オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ

  1. 未分類
  2. cm:2
  3. tb:0

ぴっかー

2008.10.20 candy

(☆゚エ゚)ノ。o゚。КOЙЙВДЙЩД。゚o。ヽ(゚エ゚☆)

超サボリ気味です、

風邪引ちゃってさぁ、今日仕事休んぢゃったー!!

朝起きてまた寝て気がついたら15時すぎてた・・・(ρw-).。o○

sageが残り30mだったので生ぬくぬくいって光らせちゃいました('-'*)

sage発光
体調悪くて仕事やすんでもROはできるもんだなっ(*≧艸≦*)

教授難しそうだけどがんばるっヾ(゚ω゚)ノ゛

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


