ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

あふろ

2008.08.26 candy

もさもさアフロ見つけたから混じってみた
あふろ
あふろすぎる・・・
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

すどりさん

2008.08.24 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんか今ドロップ率1,5倍らしいです*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*

てことで知り合いとトールに毎日篭ってるけどレアと言うレアが出ない・・

楽器だけモウ20個ぐらい溜まってるんだけどwww

盾でないかなぁ(´・ω・`)

今日神器ができたらしく4次クエだけ参加しましたーっ!

でも相変わらずスドリのおっさん強すぎる・・・

毎度の事ながら無理でした(。-(ェ)-。)

比較的に今回時間がいつもより長かったから余裕もてたんだけどなぁ
スドリ
何度か惜しいところまでいったんだけど最後の最後でゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

次こそがんばる(`・ω・´)ノ オーッ!!


  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ローソン!

2008.08.17 candy

ヾ(ゝc_,・。) こんち
お盆休みも@1日になりました( ´Д⊂ヽ

ROにローソンができましたから見に行って来たよん
screeniris092.jpg
ファンタが売ってたーっ(*゚ロ゚)
HPとSPが回復するみたいですがあまり実用的では無い見たいです・・・

明日6時おきだから寝るうううううううううううううううううう


  1. 未分類
  2. cm:2
  3. tb:0

がんばったね!

2008.08.10 candy

´ω`)ノ こんぬづわ

お久しぶりです。

今Gv終わったところヾ(゚ω゚)ノ゛

今週も先週と同じで3つ砦取ることができましたー!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

個人的にBが欲しかったけど3つも取れだし良しとしようヾ(o゚ω゚o)ノ゙

EUさんと仮同盟組んでから前よりGvが楽しくなったし正式に同盟組んでも

面白そうだぬヾ(・∀・`。)

であ皆さんGvお疲れ様でしたーっ!

来週お盆で人居なさそうだけど頑張りましょうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


