ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

GVG!

2008.07.28 candy

こんにちはー!

今日のGv残念ながら砦なしです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

1,5倍も後2日ですね!

みんな狩りがんばりませうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2008.07.27 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ついに発光しましたっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

予定とずれちゃったけど、かず君どうもありがとうでした(〃▽〃)

かずのピクロスもついでに光りましたーっ(≧∇≦)b

でもでもお金なくなっちゃったからまた溜めないとだ↓↓ヽ(;´Д`)ノ
ぴかぴかー
まぁ無事光れて良かったw
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ぶあ!

2008.07.26 candy

´ω`)ノ こんぬづわ

1,5倍4日目無事終了しましたなんとかクリエが@30%切りましたーっヽ(´ー`)ノ

明日ラストネカフェに行って上げちゃおうかと考えてるwww

でもまぢでお金ぶっ飛んでくわぁ・・ヽ(;´Д`)ノ

普通にADS投げてたらもっと掛かるだろうけどw

さっき南行ったらなんかオーラがいっぱいいたから並んでみたり・・
おーららんど
|ι´Д`|っ <廃人多すぎ・・

明日も仕事だあああああてことで寝る(つ∀-)オヤスミー     

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

2日目!

2008.07.24 candy

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

1,5倍2日目終了しましたーっ!

無事今日の目標だったレベル98に(´゚∀゚`)v

でもここからが長い・・・。目標は2~3日で終わらせたいです

あとはゆっくり・・・(っω‐)Zzz

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

1,5倍!!

2008.07.23 candy

(☆゚エ゚)ノ。o゚。КOЙЙВДЙЩД。゚o。ヽ(゚エ゚☆)

1,5倍来ましたねヾ(・∀・。)ノィェィ☆

今回の1,5倍期間中にクリエを光らせちゃおうと思ってて

相方に頼んで生体で魂EDPSB狩り実行!

やっぱ生体ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

仕事もあるので昔みたくあんまり狩りする時間も無いーっ(ノдヽ)エーン

無事初日狩り終わって見ると狩りする前はレベル96の67%だったのが

3時間半でレベル97の25%に∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

明日もお願いしますヾ(´ε`o)



  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

猫の日

2008.07.21 candy

(・x・)ノこんにちあ

3次職のグラフィック発表されましたね('-'*)

まだ3-1しか出てないけど癌センス悪すぎwwww

3じしょく
突っ込みどころ満載すぎるw
♀ルーンナイトなんて赤パン丸出しwwwwwww

あたし的にウォーロックが一番この中では良いと思う

3-2も早く見たいけどスキルも早く知りたいなぁ

話変わって昨日のGvの話。

魍魎とEUとの初めての仮同盟でした!!

あたし的には楽しかったし久々にこんな大人数でGvして昔の魍魎を思い出した(・x・)

また昔みたくGvに活気がでるといいです・・
魍魎EU
みなさんお疲れさまでしたヾ(o`・д・´o)ノ゛
来週もがんばりましょう(o ゝω・)b

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

おつかれ!

2008.07.06 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

仕事帰ってきたらばたんきゅうしちゃう(´Д`;)

年を感じるzzz

今日たまり場に放置して出かけて帰ってきたらとんでもないところで転がってたw
fei.jpg
どーせたまり場で枝かMOB変換でもして遊んでたんだろう・・。

Gv出るつもりだったけど準備めんどいから今日はうん、休もう・x・

風呂はいろ



  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


