ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

久にびさです

2008.05.09 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

超久々の更新ですよ('-'*)

ここんとこ旦那と喧嘩ばっかりでうまくいってなくてROもしばらく入ってなかった!

喧嘩ばかり嫌ですね(´・ω・`)

まぁなんとか復縁?できて再びRO生活再開しましたよ

MEプリが名無し臨時のおかげですくすく育ってくれていつの間にか光りました

MEプリオーラ

その何時間後には・・・

screeniris050.jpg

screeniris263.jpg


アヌビスをイグ葉狩りして4日でハイプリになりました(´¬`*)

screeniris051.jpg


今はこんな楽に転職できるなんてすごいなぁと思った!

1stハイプリは天津に篭りまくって50にしたのにwwwwww

早くMEぶちかましたいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ



うあああああああああ恋愛って難しい・・・あたしには似合わないけどまぢで最近悩める乙女!

ねる!


  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


