ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

へびー

2008.03.31 candy

(*・ェ・)ノこんちゃー

今日は一睡もしないで仕事朝から昼まで行って

昼からランチ食べにいってお買い物いって

夜ごはんも食べて帰ってきたのは23時ごろでしたあああああ

Gvでられなかった(´・ω・`)

でもまだ寝ないで次の日出かけられる自分に感動しました!

昔は余裕でオールしまくりだったけど最近は無理だと思ってたしw

帰宅後キエルさん見に行ったら放置だったから相方とギルメンつれて

倒しにいってきたよ>w<

screeniris043.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

らんどぐりすごーすとさん

2008.03.29 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は仕事休みでのんびりしていたらギルメンからRGGが放置だと

連絡が来たので相方と倒しに行ってみたよ

あたしは初めて倒すので緊張しながらもSW切らさないように必死に

連打してたwww

screeniris037.jpg


でも普通に倒せたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それから粘着して一日中2Fと3FのRGGさんいただいてました(´¬`*)

screeniris041.jpg


こんな感じでし!

カナリ( ゚Д゚)ウマー!!!
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

久々~!

2008.03.26 candy

ヾ(ゝc_,・。) こんち

久々にMEプリソロしてたらLvあっぷ~ヽ(*´▽`)ノ

screeniris034.jpg


まったりやってても何気に上がるね!

その後暇だったしBOSSしてた

レアはないけどいい暇つぶしになったよ('-'*)

screeniris036.jpg


あもんら


おわり(・w・)ノ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ひまぷ~!

2008.03.22 candy

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

ネタないけど更新・・・?!

ちゃんぷが光ってからすることなくて毎日暇すぎ(´・ω・`)

相方ともなかなか時間合わないしとっても暇すぎます('A`)

うーん、、

今はまだ新レア売れるしお金かせぎ今のうちにしとこうかなぁ。

今日はここらへんで(・w・)ノ

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

王発光

2008.03.18 candy

U。・x・)ノ チワン!

チャンプ発光しました

@3ぱだったからスリッパであげようと思ってたけど1,5倍のせいで

混みまくりで狩できる状態じゃなかったから日曜日に生ニヨ追加王募集してたので

それに行くことに・・・!

めでたく光りましたよ

screeniris028.jpg


ついでにかずのケミも無事発光してクリエになりましたあw

おめでたや

今年は暖かくて桜早く咲くみたいですね!

4月に花見に行く予定があるのにその頃にはすでにもう散ってそう・・・
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

2008.03.14 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

トール通って2日めでついに出たよよよよよよ(゚Д゚)

プラチナシールドどどどどどど!!

ぷらちな


やったね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

即効露天出して98Mで売れましたwwwww( ゚Д゚)ウマー

しばらくトール通いになりそうだぬん


最近ちゃんぽんは生体臨時いってもなんか死にまくりでパーセントが伸びません・゚・(ノД`;)・゚・

@13パーなのに3日で3%とか終わりすぎ(´・ω:;.:...

発光がいつになりやら;;;


うちのGMばかばっかでGチャがカオスすぎwwwww

かおすGちゃ


でもそんな魍魎が居心地良くていいのです(照
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

最近

2008.03.12 candy

(*・ェ・)ノこんちあ

最近またサボリ気味ですよ

最近の出来事一気にかいちゃいます('-'*)

screeniris018.jpg


ななし実装しましたね!

早速かずのPC復帰して行ってみましたよ

蝿王が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか変身前の蝿の状態でも超強いらしいです

手は出さずにみてたけどいつか倒しに行きたいな(n‘∀‘)η

話変わって・・

この前のGvのとき偵察に行ったらいきなり知らない人にwwwww

直結

直結で有名な方みたいですね(゚Д゚;)

♀キャラの方は気お付けましょうwwww


昨日いつもの生体後にトール火山へかずとペアで行ってきました

SOPキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

使ってみたけど威力ぜんぜんちがうううううううわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

それから知り合いのLKとお嫁さんで4人でトール狩に

このひダメすごいよね・・・
screeniris023.jpg


デビリン肩だとソードガーディアンからこんなけしかダメージ食らわないみたいwww

盾を狙ってソードガーディアン倒してたけど出ない(´・ω・`)

下級精霊のなんちゃらってのだけでたぐらいかな・・・・゚・(ノД`;)・゚・

レアは出なかったけど楽しかった(o ゝω・)b

また是非行きましょうね

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


