ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

ひま~

2008.02.27 candy

こんちあ(・w・)ノ

かずがPCぶっ壊れて修理出したみたいで退屈だ。゜゜(´□`。)°゜。

一人じゃ本当することないなぁ(´・ω・`)

とりあ露天放置しながらニコニコ見てるけど('A`)

早くPC直って一緒にROしたいなぁ(´-`*)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

カードの日。

2008.02.26 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はすごい日だよ

夕方生ニヨまで時間があったのでかずと久々に騎士団に行く事に!

そしたら15分ぐらいでエル3つと深淵cがでましたよ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

RO始めて2回目かなぁー

今は大分相場下がってるけど25M前後の模様('-'*)

c拾ってすぐもう帰ったけどね(-ω・*)

今日は出そうな気がしてたけどまさかでビックリ( ;゚Д゚)

screeniris013.jpg


これでおしまいじゃないよ!まだあるんだよっっ(; ・`д・´)

その後生ニヨ行ったら今度は

セシルcが2枚出たのです・・・(゚д゚)

screeniris015.jpg


すごい運だよね

かずはお金あると無駄使いしちゃうからまたヨッチバンク始めました(・w・)ノ

今日は4mお預かりいいいいいいいいいいいいいい
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

じーぶい。

2008.02.24 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日Gvでしたあ久々に砦とったよ

今日はC攻めが多かったー

終了前こんな感じ。

c3.jpg


みんなお疲れさま
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

2008.02.22 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

結婚しましたー!

screeniris009.jpg


4キャラ目

かず浮気するなよっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆

あたしを幸せにするんだぞ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

今日のおやつ

2008.02.21 candy

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

おやつ


今日のおやつのカルパスたちです

いっぱいあるので食べ放題(´¬`*)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

おやつ

2008.02.14 candy

ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙

いちごたると。


今日のおやつのイチゴタルト(´¬`*)

イチゴが超でかくて甘くて最高でしたっ

ケーキ食べてるときが一番幸せ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

バレンタインv

2008.02.14 candy

こんばんわーっ

今日はバレンタインだぁ

今日もかず寝てて起きないから暇だし今年はしないつもりだったけど

バレンタインチョコ作りクエしたぁ

一人でやってたけど途中で鵜沢も連れて一緒にやったら~

ジュノー行く途中で天使ぽに遭遇してカードが出たあああああああああああああああ

と思ったらサンタポcでした;;;;;;;;;;;;;;;

でも無事チョコ作れたよ

チョコ作り

今年はなんかレシピが取引などできないみたいで絶対クエストしないと

名前入りは作れないみたいです

だから今年はクリエだけしかしないつもり

本当は、それぞれキャラで作ってそれぞれの旦那キャラに渡したかったのにっ><。

後、期間限定で結婚代が半額みたいですよー

バレンタインだしこの機会に結婚するのもロマンチックでいいかも

明日かずにわたそー



  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


