ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

はっぴぃばーすでぃ

2008.01.24 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

今日誕生日でしたあ

ケーキ食べたお
けーきけーき


美味しかった!!!!
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

ぴかぴか!!

2008.01.22 candy

ヾ(ゝc_,・。) こんち

1,5倍ラストの日にWIZが光りましたあああああああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長かった・・・・!

1stキャラなので!!!
WIZオーラ


まだじょぶはカンストしてないけどまぁそのうちで!

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

1,5倍うに>w<

2008.01.16 candy

こんばんわっ

かなり更新サボりぎみ

まぁ、2PCも復活して今日から1,5倍だああああああああ

Wizをあげれるところまでがんばりたいと思ってます

チャンプで生態いったりWizで棚に行ったり・・・

すくすく育ってきてますうううううう

screeniris002.jpg


@ちょいがんばろお
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

あけおめ(≧▽≦*)ノ

2008.01.02 candy

あけましておめでとうございますー

今年もよろしくね

ほんと年月が経つのは早いと最近思うw

成人式してからもう2年たつのかぁ・・・

世間から大人に見られてなさそーだなぁ

今年は大人の女性になるっ(`・ω・´)b
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


