ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

今年最後!

2007.12.31 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

今年も@3時間30分でおわりいいいいいいい

今年もお世話になりましたああああああああああああああああああああああああああ

こんなあたしですが来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

2007.12.12 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近MEプリ作ってそっち育ってますううう

今日のフェイ・・・!
GMMMMMMM.jpg


GM様がフェイにまた現れて超絡みまくってたwwwwwww

ドラキュラ!
screeniris038.jpg


強化きても前と大して変わらない気がwwドラキュラ涙目www
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ヨヽ(。∀゚)ノピ製薬

2007.12.04 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

作ってみたぁヽ(´・ω・)人(・∀・`)ノ

20071204005750.jpg


製薬って意外と楽しい

確率はゴミだけどwww

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

5周年だってさっ

2007.12.01 candy

チ( ´ワ`)ノ


今日RO5周年だってさー

あたしは始めてから3年かぁー・・・

あっという間だなぁ('A`)

んで夜中の12時にイベントあって町にバフォがwww

しかも取り巻きが生体Dopでしたw

したいの山でうけたwww

あたしはクリエでADS投げまくってたヽ(´・ω・)人(・∀・`)ノ

金ゴキあると余裕で投げ放題

でもバフォが倒れる瞬間に立ち会えなかった(´・ω・`)

血枝拾いたかったなぁ
20071201142521.jpg



20071201142340.jpg


ゲフェは復帰地点にバフォ居たから凄かったwww

アルベとフェイなんて比べ物にならない位人がゴミのようだったwwwwwwww
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


