ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

ぽりんべや

2007.11.29 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

なんかメンテ後からイベントやってるらしかずに連れられて

いってみたwwww
20071129013653.jpg


すごいです・・

ポリン系ばっかりで変なイベント!!!

なんか強いポリンも居てなんか即死したけどちゃんと

倒したああああああ>w<
20071129014538.jpg


ポリンのくせに大魔法がんがん撃ってきてSBとかコーマとかしてくるにw

しかもMVPDropがsなしバックラwwwwwwwwwwww

癌めwwwwwww


screeniris030.jpg

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

おめすけ

2007.11.27 candy

U。・x・)ノ チワン!

今日はかずのセカンド騎士が転生したー

夕方には98の85%ぐらいだって言ってたのに

あたしが昼ねしてる間に99%までなっててROに入った瞬間に

枝でオーラになってびびったwwww

廃すぎます>w<;

20071127012025.jpg


(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

そして転生・・・
 screeniris020.jpg


5キャラ転生とか廃sgggggggg!!!

ぢゃねるオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

すくすく

2007.11.26 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

じんましんもだいぶ引いてきたあ

中学の同窓会の誘いがきたけど男女ごちゃ混ぜっぽいから

行こうか悩み中。

女だけならいいんダケドなぁー・・・男は嫌いでs

ROOOOOOOOOOOOOOOOではメイン垢のほうしか課金してないから

今はWIZ癌ばってます(o・ω・o)ノ

今こんな感じっ
screeniris018_20071126010813.jpg

すくすく地味に育ってるよw

オーラまでまだまだだけどぉ(ノ∀`)

今日はGvでないでお風呂のお掃除してたあ

年末に大掃除するの大変だし今のうちにちょこちょこっとずつやっとかないとね!

今週はCだそうで~

みんなお疲れさまあああああああああああああああああああ!!!!
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

2007.11.19 candy

☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

今日は塔に行ってきましたよー

Lv1~60までのでリンカーで行ってみたらクリアしちゃいましたぁ(o ゝω・)b
WIZで90台の行ってもなんかすぐ死んじゃって楽しめない>w<;

ssとったぁ20071119000813.jpg


今度は90台の制覇したいなぁ(´・ω・`)

今週のGvは2砦GETTTTTTTTTTTTTTTT!!!!!

お疲れ様でしたー!

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

2007.11.17 candy

こんばんわああ

あいかわらず痒いわぼけええええええええええ状態です(´・ω・`)

昼からひまっこで久々にROでの故郷に行ってみたけど誰も居なくて

ゴキブリ集めて遊んであたら・・・

大変なことに!

screeniris012.jpg


最初は相方と2人で・・・

goki.jpg


みんなごきぶりにやられてしまいましたwww
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

不良

2007.11.15 candy

こんばんわ!

もう11月・・・早すぎる(゚Д゚;)

最近は色々ストレスとか溜まり過ぎて体調が安定しません;x;

毎日仕事行きながら病院に通ってるけどなんか自分の体が

もうどうなってるんだからよくわからなくなった

そして昨日の夜からじんましんが出だして痒くて眠れない('A`)

薬塗っても飲んでも効きいてないご様子

去年は出なかったのになぁ・・・

それだけ日常生活でストレスたまってるって事なんだろうな。

それが溜まりに溜まってきっと年末あたりから出だすんだと思う

あたし弱すぎで情けないのぅ(´・ω・`)

  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


