ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

かわいいよ!

2007.10.28 candy

(=゚ω゚)ノこんちゃぁ
screeniris000.jpg

ゴスリンかわいいよゴスリン(*´Д`*)ァゥァゥ

最近変なゴミcばっかりでるつД`)・゚・。・゚゚・
今日ミノcでたあああああああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか風邪ひいたっぽぃ・・・(´・ω・`)

喉が乾燥してカラカラなのと鼻水ずーずー;;;;

明日も仕事だし早く寝よう><

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ベイン

2007.10.24 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ついにベインス来ましたね

すごいこの日を待ってた・・・!

んで早速火山に行ってみることにしたにょにょにょ
20071024000455.jpg


死人が多すぎ;;

なんかガーディアンがかなり強くて怖いお

結局敵強すぎて-8%(´・ω・`)

倒せるには倒せるんだけどぉ安定しなくてだめだねぇ;x;

生体も強化来てるっぽいしLv上げはADしか無さそう

お金稼ぐ為に色んな新c出しに行きたいだだだだだ


  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ぼさぼさー。

2007.10.15 candy

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日かずにぼさぼさ狐もらったあ
ずっと欲しかったから嬉しい>w<v

かわいいーでしょ(*ノノ)
20071015233622.jpg


ぼさぼさー(・x・)ノシ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

みーっけ!

2007.10.10 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は今更だけどジュピで天使ポリンみっけた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20071010012336.jpg


なんか建物の天辺の塔の先に!

こーゆうの意外と気がつかないんだよねぇw

もしかして知ってる人結構いたりするのかな?w

んぢゃ!寝るよねむぃ(ρw-)οOおやすみzzzzzzz







  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

GMはけん!

2007.10.04 candy

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

相変らず今日も盛り食いしちゃった

そのうちでぶりそうだな

さっきかずがGMプロに居るよーって見に行ったら

1人だけ居たw
GM.jpg


だめ><って言ったのに直ぐ他のMAPに行っちゃったけどGMに
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ エモされた

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

GM様・・・(*´Д`*)

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ひさぷ

2007.10.02 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

更新サボりぎみというかネタなす

今日はいっぱい食べたあ

朝起きて食パン2枚食べて、お昼は仕事先にランチ食べて

夕方にクリームパン、コロッケパン、たい焼き

夜に味噌煮込みうどん食べたあああああああああああああああ

どうみても食いしん坊ですね^ω^v

倉庫を見ると土塊がこんなに貯まってたから

そろそろ砕き始めないと砕く気無くしそうだから砕いた

1k個ぐらい砕いて飽きた(´・ω・`)

screeniris276.jpg


たれ九尾狐が欲しい

あれの尻尾がばさーってしててd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!のだ~(´¬`*)

  1. 未分類
  2. cm:2
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


