ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

(ρw-)οΟ

2007.09.25 candy

病んでますこんばんみ・゚・(ノД`;) ・゚・

今日は仕事休んだ

目がああああああああああああああああ!!

てなことで><

ずーっと朝起きて昼過ぎから昼寝してずっと寝てた(-ェ-)。o○Zzz…

起きてからは気晴らしにBSたん出動

憧れのパンダカートに!ssメンドイので無し!

それであこの辺で(・x・)ノシ

また寝ますよ(ρw-)οΟ
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

痒いわ!

2007.09.23 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご無沙汰ですよ('-'*)

相変らず起きる→仕事→寝る。の毎日・・・(==

目は痒いし早く治らんかね(´・ω:;.:...

今日は仕事帰ってからお母さんと買い物に行ってきたぁ
お母さんと2人で買い物なんて久々・・・!

色々あってからは2人で出かけるなんてなかったしね。。。

今日のGv出ようと思ったけどやる気なくしたから始まって5分ぐらいで

すぐ落ちた。

最近Gvさぼってばっかり(´・ω・`)






  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ついに・・・

2007.09.10 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

はぃ。課金してしまいましたっ
久々のGvだったけどSS取り忘れたああああw

まぁいっかーw

今週はL3だったっけなぁ・・うろ覚えw

Lはあんますきじゃない><

ADの昆虫たちが気持ち悪いから!!!

今日の宝wwwおわたすぎww
takara.jpg


ゴミばっかりだったよーw
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

ひまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇw

2007.09.09 candy

こんちあこんちあ(・x・)ノ

最近忙しくてRO出来なくて暇すぎて(´・ω:;.:...

仕事帰ってきてテレビ見ながらゴロゴロしてるといつの間にか

眠ってて(ρw-)οΟ

起きたら夜中(゚Д゚;)の繰り返しwww

んでもRO入ってもすることが無いんだよね・・(´・ω・`)

それにあんまプレイする時間もないし・・・


今日のGv出ようか迷い中!まだ一回も金チェイス加わってから

Gv出てないしなぁ(ノ∀`)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


