ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

おまけ

2007.08.31 candy

これ初めてチャンプソロで食った虎ああああああああああああ!
20070831164803.jpg


これは昨日ADででたやつ('-'*)
screeniris271.jpg


れあほすいいいいいいい
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ぷーる!

2007.08.28 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

昨日は友達と長島ジャンボ海水プールにいってきたあw

結構有名なところなので知ってる人はしってると思うw

超ひろくてでかくてスッゴイ人で人がまじミジンコ

スライダーとか50分待ち・・・('A`)

毎年行ってるから今年もキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !って気がしたヽ(´・ω・)人(・∀・`)ノ

来年も楽しみでし!

  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

ヤッタネ(ゝω・)

2007.08.24 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

愛人ギルドがついにEMCゲトーヽ(*´ー`)ノ

またB砦取れるようになるといいなっ

すごい楽しみでしヽ(*>▽<)ノ

昨日と今日合わせて3時間ぐらい生体で狩りして稼いだw

jyo-.jpg


まぁぴくXのEDP魂SB狩りだとかなり自給が出るから楽ちんだったv

クリエののジョブも今日1上がったのでフルコートが5に!!!!

寝る前にBOSSちらりと見に行って居たので食べた(´¬`*)

screeniris269.jpg

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

みよ!!!

2007.08.22 candy

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

久々にクリエとプリペアでアビスにいったあv

ハイドラさん3匹とも食べた

でもレア1個もなしポショ━━━(´・ω・`)━━━ン!!

ADS直ぐなくなっちゃうし400個もって行っても1時間もたなかったw

レアほしいいいいいい。。。

でもたまにいくのは良いね~

screeniris265.jpg

またいこーね(o・ω・o)
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

m(~-~m)~ウラメシヤー

2007.08.18 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

こんなのあったー
uisupa.jpg


効果とかはさっぱりだけどwww

あとは今日スリッパ行く途中で・・・

screeniris089.jpg


天使ポリンとデビリン2匹そろって遭遇wwwww

へなちょこチャンプでどう倒せと・・・w

殴り殺しましたっ

レアは何もなし(´・ω・`)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ぷぅー;

2007.08.17 candy

こんばんわっ

かずはバドの全国大会行ったのでしばらく一人ぽっちです(´・ω・`)

がんばるんだぞおL(`・ω・´)」

今日おねえの旦那さんが熱でてみんな仕事あるからあたしが

ちょこちょこ看病してた

ヨシカの特性おかゆ作ったりお世話したあヽ(*´ー`)ノ

最近家事をちょこちょこがんばってやってる


ROではスリッパ行ったら・・・
GMMMMMMMMMM.jpg


フェイのBOTどうにかしてーって言っといたw

スリッパMAPにも現れるとは('-'*)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ひゃww

2007.08.14 candy

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日はメンテ開けてから相方とBOSS行ってましたあw

ssとったけどめんどいのでうpなし

レアはでなかったけど久しぶりで楽しかったっ

プリで最初行ってたけど途中からクリエで

クリエだと早いから時間ばないおv(`∀´v)ィェィ!ィェィ!

最近すぐ眠くなっちゃうから11時ぐらいには寝て朝早くに目覚めるのだ

朝早くから狩りするから人少なくて快適だあvvv

20070814220010.jpg

ぽんんぽーんとLvあがって現在79です!!

であオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

おおおおおおお!!

2007.08.12 candy

こんばんあー

ついに今日WIZのLvが97にいいいいいいいいいv(`∀´v)ィェィ!ィェィ!

っても最後は相方が手伝ってくれたのだ~

あんがちょヽ(*>▽<)ノ

WIZ.jpg

Vitに振れてHPが増えたあ

今週はB無理でした

でもV4げとー(≧▽≦*)b
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

Gかりぃ

2007.08.12 candy

ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙

土曜日は恒例の魍魎ギルド狩りですヽ(´・ω・)人(・∀・`)ノ

今週はBADDDDDDDDDDDDDDD!!!!!!!!!
20070812052534.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつもは大抵WIZで行くけどWIZがいたのでチャンプで行くことにw

電車慣れないけど('A`)

チャンプ雑魚過ぎて6回ぐらい死んだけどBADが( ゚Д゚)ウマーすぎて

ベース70%ぐらい上がった('-'*)JOBはLvが上がった('-'*)

今週も取れると良いなぁ。


  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ゆきだるまっ

2007.08.11 candy

~(´∀`~)(~´∀`)~ アロハ~♪

セミが道端で転がってて気持ち悪い

夏になったなぁって感じ・・・

今日は洗濯干しためちゃくちゃ暑くて汗ダーダー

普段汗なんて滅多にあたしかかないのに洗濯干してただけで('A`)

その後ぬるいシャワー浴びてサッパリヽ(*´ー`)ノ

今度は食器洗い~

洗ってたらコップ割っちゃった(´・ω:;.:...

あたし不器用だなぁ・・・

おねーちゃんが仕事帰りに雪だるま買って来てくれました
20070811164910.jpg

今31でキングサイズ頼むと上に小ちゃいアイス乗せてくれるキャンペーンしてて「夏の雪だるま大作戦」らしいですwww



  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

おっきくなぁれ♪

2007.08.10 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

今日めちゃめちゃカナリ暑くて死にそうになりながら

2時間ぐらい歩いた・・・('A`)

まぢ死ぬかと思った

歩いてる途中に薬局発見したから涼しんでから目的地に行こうと思って
入って目に付いたのがコレ
20070810141555.jpg

コレなんか「ランキンランキンで1位獲得」「グラビアアイドル愛用!」

のゼリーだそうで試しに買ってみる事にwww

このゼリーの効果はおっぱいが大きくなる
色んなファッション雑誌に載ってるみたい('-'*)


話変わってROではチャンプばっかり~

そこそこのLvになるまでは頑張るぞお>w<

今日も居眠りしすぎ(゚Д゚;)
20070810142522.jpg



screeniris251.jpg


Lv74になったあvvv

  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

ねむぃ(ρw-)οΟ

2007.08.08 candy

☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

screeniris231.jpg

モンク時代はほとんど亀Dだったけどチャンプになってスリッパに

も行ってみることに

まだInt無いからすぐ寝ちゃうwwwww

意外と育ってるけどスリッパでの2PC支援がいまいちまだよくわからなくて
自分が狩しやすいようにしてるww

みんなどーやってんだろ(´・ω・`)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

転職だほい

2007.08.07 candy

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日やっとチャンプになりましたっ

6日かかったまぁ色々他にも相方手伝いしたりしてたし('-'*)
20070807043013.jpg

チャンプの姿はまだまだ違和感ありすぎ(゚Д゚;)

今日もBADで狩り狩り狩りでWIZ上げてまーす
BADあるとギルメンの接続率が面白いほどいいねwwwww

来週もB取れるといいねっヽ(*´ー`)ノ

  1. 未分類
  2. cm:2
  3. tb:0

祝BBBBBBB

2007.08.06 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は殆ど寝てた(ρw-)οΟ

久々にGvに参加した今週はサクリと一緒に
いつもより人数も多くて楽しかったあ♪

しかも久々のB4なのだっ
GVGVGV].jpg

エフェクト切ってないからなんだかさっぱりだけど

まぁこんな感じで防衛してBげっと

しかもCHがもう1個ルイーナげっと

早速ご無沙汰のBADに行ったよ

今週こそはWIZのLvが上がるかな・・・('-'*)
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

復活

2007.08.02 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

お久しぶりの更新です>w<

思い切ってを飛び出したけど1人暮らしが超寂しくて

1日目でもうに帰りたくなった・゜・(PД`q)・゜

初日からお部屋の中に蜘蛛、ゴキブリ出てまぢ怖かった;;;

職場はすごく働きやすくてよかったけど一人になるのが

嫌で仕方なかった(´・ω・`)

に帰っても今度家族と(ry

だし気が重いよ;x;

まぁ結局お母さんとは普通?な感じだけどもお姉ちゃん夫婦

とは顔合わせてないや('A`)

時間掛かりそうだなぁ

早く新しい職も探さなきゃだし頭パンクしそう

明日℡するけど採用されるといいな(´・ω・`)


話変わって2週間ぶりにROにINしました('-'*)

まぁすることなかったし今経験値が1,2倍中らしいので

転生させましたあ

screeniris225.jpg


今はもうピンクアコになって天津の蛙さんゲコゲコ殴ってます><

  1. 未分類
  2. cm:2
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


