ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

2007.06.30 candy

こんちあ

昨日旦那のローグが光ったので結婚することに(笑)

ナントカ悪魔化までに間に合ったw

てかよゆー?wwwww

95-99まで3日でした

最近は喧嘩も減った感じで仲良いかも(笑)

モンクとローグで結婚したけど、別にクリエでもよかったんだよねww

何でモンクかというとクリエは生体3においたままだったので

戻すもめんどくさかっただけw

けけk

どっちで結婚しても同じだろうしー(´・ω・`)

screeniris207.jpg


金チェイスも近くなってまぁEMCないと話にならんけどw

  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

しんきゃらああああ

2007.06.27 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

クリエも90なって生体いけるようになったO(≧▽≦)Oワーイ♪

相方のローグと公平予定だたけど実際思ったように自給でなかたので

急遽リンカー作って魂SB狩りすることに!!

時間もないのでもちろんリンカーはお座りで

リンカー初めて作ってみたけどLvアップのエフェクトがスゴイです

screeniris018.jpg


スグリンカーになって生体でお役に立ってますよ

ローグオーラになったら今度はクリエ連れっててもらうんだあ

フルコート取ったら完璧(o ゝω・)b

7月3日のメンテまでに出来るかな・・・
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

・x・

2007.06.25 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2年ぶりにキャバで働くことにな

まぁ理由は手っ取り早くお金稼げるから。

家出るために(`・ω・´)

ROでは最近はずっと相方にローグ育成手伝ってる

WIZを生体悪魔化までに97にしたけど枠ないし

キャバはじめたら時間的にも無理だし

なんかどーでもよくなってきた('A`)

昨日ジュピの向かってる途中にデビリン久々総遭遇!!

screeniris203.jpg


あいかわらず何も出ない・・・

レア運なさすぎ;;


  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

なにべs

2007.06.21 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー


最近リアルまぢやばいです

なんか精神的にも追い詰められてきたし家から早く出たい;

早くしなきゃそのうち尽きそう;;色々な面で!

お金貯めようと思った

お金さえあれば何とでもまぁなるかな

人生gdgdしすぎ('A`)

自分の味方がいないってツライな

乗り越えて1っぽ大人になるのだ><

(・x・)ノばいばい~
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

どpp

2007.06.15 candy

初めて昨日LADに行きましたぁ

貸切で楽しかった

昆虫ばっかりでキモイwwww

Dopが放置だったので食べました(´¬`*)

エルしかでなかったけど楽しかった



screeniris009.jpg



  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

げろ

2007.06.12 candy

U。・x・)ノ チワン!

棚はやっぱ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

ジョブがソロソロ上がりにくくなってきた(´・ω・`)

早く@12でジョブ完成予定です

それ取ったらまったーりLv上げしつつ生体行ってみたいでし(`・ω・´)

ソロじゃ無理だけどヾノ´Д`)

やっとパンダカートになりますたよ



20070612143858.jpg


ADS投げてるときが一番楽しいです(o ゝω・)b
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

わく

2007.06.08 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日はクリエで初めてBOSS倒した

ADS楽しいね

まだLv70台で低いのに楽勝(o ゝω・)b

screeniris197.jpg


その後知り合いと3人でBOSS狩りに行くことに

8種類くらいを9時間ぐらい狩り続けたけどBOSS固有のレアが

でなかった

その後旦那が棚7につれってくれてすごく楽しかったw

ジョブがどんどん上がってこのまま行けばフルコート早く取れそうな予感w

棚よりもLv90にして生体行った方がジョブもっと美味いし早いかなぁ

入るのに待ち時間とかないしw

そして今日も恒例の棚から戻ってきたらいつもの喧嘩でした('A`)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

しれは

2007.06.06 candy

チ( ´ワ`)ノ

今日旦那のホムが進化したよ

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

立派になってボヨンボヨンはね回っております

今日も言い争いした

screeniris195.jpg

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

照れ

2007.06.05 candy

こんばんあ

つ、ついに転職です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

役1日で廃商人終えたw

まぁ50転職じゃないし楽勝かっ

screeniris007.jpg


たま一人(´・ω・`)

旦那寝てて起きないよ!

5時間ぐらい待ってたけど・・・

まだADS覚えられんんんんんんんんん

58/23になたけどJOBツライのぅ

誰かすわせてくれっ(*≧艸≦*)ウシシ
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

転生ー

2007.06.04 candy

☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

今日ケミを転生させました

screeniris187.jpg


なぜ一人かと言うと相方と喧嘩して結局ひとりで寂しく行くことに(;ω;`)
でもその後手伝いに来てくれてメタリン食べてましたぁ

screeniris189.jpg

相方いつのまにか寝ちゃったみたいで一人で黙々とメタリン食べて

Lv40になったから火宝剣もって土星に行くことに

( ゚Д゚)ウマーでどんどんLv上がってしかも夜中だから人も居なくて

貸切(o ゝω・)b
screeniris004.jpg


今日はこのぐらいにして寝ます(ρw-)οΟ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ぴこ!

2007.06.03 candy

こんばんヽ(*´ー`)ノ

今日やっとケミが発光しましたよ

比較的楽だった~

98-99までの間は生体に旦那様がつれっててくれたし
ありがとう

明日のGvでケミは最後の仕事(コート)して転生させる予定です

早くクリエになってフルコート覚えさせるのが目標

クリエも落ち着いたら今度こそモンク転生させるかなw


20070603015839.jpg


それにしても眩しい><
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


