ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

ひさぶw

2007.05.31 candy

こんちあ
久々のブログ更新です!!

まったく最近ネタが無い(´・ω・`)

んーケミが今98になって生体で相方に引っ張ってもらってます

それ以外は相変らず亀地かOD行って稼いでます

もうちょっとで光れるかなw

screeniris076.jpg


こんな感じw

相方のケミ(にゃんこ☆)の耳が2つあるおw


  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ふぇぇぇぇ

2007.05.15 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

今日仕事初出勤でした

まぢ事務とかあたしに向いてるのか
かって感じで疲れた

まぁ仕事に疲れるってよりも気疲れして

体だるい

慣れるまでの辛抱><

てか、事務って仕事の量が多い(´・ω・`)

座ってるだけかと思ったけど書類や伝票の量が多すぎて

自分が何をしてるんだかパニクッてきちゃって

まぁ適度にがんばります

早く制服が着たいなぁ~なんて思ったw

明日から出勤する人も居るらしく新人同士仲良く出来るといいな



  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

まぶしぃぜ

2007.05.11 candy

('-'*)オハヨ♪

最近名古屋暑いよアチィ(;´◇`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

夏が近づいてきた気がする

前のバイトやめて新しい職場が見つかって勤める事になりましたよっと

今度は事務職だからあたしやったこと無いし不安でいっぱい

まぁがんばろぉ

ROではケミ頑張ってます

一応なんだかんだでLvになってホムも

オーラになりましたあ

20070511113134.jpg


ねねちゃんかわいす

最近ROでもすることが無いなぁ

WIZ生体臨時枠あんま空いてないし・・・

モンク転生させればアコできるんだけどまだ溜まってないし

ケミとモンク同じ垢だからどっちかしかできなくなる><

意外と悩んでます(´・ω・`)
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

絶賛1

2007.05.07 candy

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日ポトフ作ったあ~

そしたら絶賛大好評でキャー(*ノノ)

普段あたしは何も出来ないけどやればそれなりに出来るのかも

なんて思ったwww

今日は久々にBOSS狩りに行った

相方と喧嘩してすること無かったから一人でアモン見に行ったら

ちょうど時間取れたから次から行くことに

対抗WIZ2と素プり1だったけど

あたしMS降らせまくって殺しちゃったあ

金ゴキ盾あると楽だぬ

もち、FAはあたしだったしそこそこ削って後は見てるだけ~
Dropももらってラッキー

その次もこんな感じだっで諦めたのか3日目からは来なかったw

相方とも仲直りしたからやふぁとか怨霊とか亀将軍とか

回ってたじょ

レアは無いけど久々のBOSS狩りは楽しかった

screeniris169.jpg

20070507044630.jpg

20070507044655.jpg

20070507044738.jpg

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2007.05.03 candy

チ( ´ワ`)ノ

20070503150057.jpg


ついにやってくれましたーヽ(´・ω・)人(・∀・`)ノ
いろいろdgdgしたこともあったけど無事作成できて良かった

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

4次クエストまでは魍魎同盟とエタニで進めて行って早かったけど

1,2が早かった分3次が長かった気がした

3次は順番待ちがあったからすごい人がならんでたw

4次のスドリのところは比較的いつもより人が少なくて

テロも全然なく落ちることなくスムーズに進められたけど

今回もスドリに勝てなかったつД`)・゚・。・゚゚・

難しいよ('A`)

4次クエなんて5時間ぐらい待っててもものの10分で終了

そして錐暴落すぎwwwwww露店で50Mとかwwww

今日はお疲れ様でした~

またみんなでクエできると良いね
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

;;;;

2007.05.03 candy

こんばんわ、

最近まぢでいいことが無いです

今日姉は彼氏と喧嘩?して川へ・・

姉の彼氏はそれを追っかけ・・

あたしは呼び出されそれを止めに行ったら姉に怒られ

泣きながら何がなんだかさっぱりのまま道路で泣き・・

あたしだってまだ精神的によくないのに

喧嘩するなよ('A`)

付き合ってたら仕方が無いことだけど

姉たちは結局仲直り?してどろまみれで帰ってきました・・w

喧嘩は程々に仲良くしてください('-'*)



  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


