ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

なし

2007.04.30 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久々の更新です

金曜に親の○○○姿を見てしまった 
相手はバイトの上司なので顔すら見たくなくてバイト辞めることにしました

今回の事はあたしにとっては人生最大の嫌なことで

ショックで立直る自信も無い状態・・

色んな人に励まされてなんとか落ち着いてきたけど

まだ常心で居られない

確かに見た物はどうすることも出来ないし

記憶を消すことも不可能でこの先どう生きていけば解らない状態

夜もなかなか寝付けない日々が続いてて;

早く忘れたいって心から思う

おかあさんのことは大好きだ許してあげたい

気持ちはすごくあるでもまだショックで自分のことで頭がいっぱい(´・ω・`)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

へろす

2007.04.25 candy

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日もバイトが忙しかった

GW前だし仕方ないか・・・(´・ω・`)

GW明けまでこんな感じが続きそう

不二家が復活したから余計だな

寝不足と疲れで眠たすぎる今日はこれにて

またねぃ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

おうぺ

2007.04.23 candy

☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

今日は旦那様のケミと旦那様のLKとあたしのケミで久々に

ODで狩りしましたっ

最近一緒に狩りにも行かなくなったから

いつぶりだろ

screeniris160.jpg


LKはまぁ保護者です

そういえば前にあたしのケミが晒されてました

放置犯らしいです・・・

2PCなのでちゃんと画面見て沸いてる時は一緒に叩いてるんだけどなぁ

それでも放置になるのかしら(´・ω・`)?

別に横殴りしてるわけでもないのに

20070423171148.png


でもまぁ気にしません><

これからケミ頑張るからあああああああヽ(`Д´)ノ
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

きたよ

2007.04.22 candy

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日やっとモンクが光ったよ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

screeniris158.jpg

こんな感じです

すぐには転生しない予定~

お金ためたりケミ育てたり色々してから転生させてマッタリじっくり

育てて行きたいな

モンクと遊んでくれた方、無事発光することが出来ました

ありがとうございましたっm(。≧Д≦。)m

今日のGvは最悪でした

途中でG抜けて落ちちゃった;

ごめんなさい
  1. 未分類
  2. cm:2
  3. tb:0

ぶあ

2007.04.22 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

今日はまぢバイトつかれたぁ

すっごい出荷の量だった(´・ω・`)

今週の新規1つだけうpしますっ
DVC00001.jpg

バニラのポッキーです

パッケージは可愛いなぁ

味はまだ試食してないからわかんないやw

でも美味しそうな気がする


ROではモンクが%超えたので
ソロソロ発光できそうだし

仕事も恋愛もROもがんばります><b
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

2007.04.15 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は自分的に狩りがんんばった><

亀行ったり生体ソロしたり

やっと%切りましたぁ

screeniris152.jpg


まだまだ先は長い・・・

今日はG狩りもあった

プロADでマヤパ狩り!!

マヤー様にも遭遇して頂きましたっ

AD.jpg


何も出なかったしMVPも経験地しかもらえなかったです

ケチだな・・
  1. 未分類
  2. cm:12
  3. tb:0

ぶり

2007.04.13 candy

ぷっちんぷりんの誕生日らしいです(´¬`*)

詳しい日にちはしらないけど

おねぃちゃんがコレを買ってきてくれました

限定のでっかいぷっちんぷりんらしいw

purinn2.jpg


purinn.jpg



400㌘あります!!!

ごちそうさまでした(´¬`*)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

めだか

2007.04.13 candy

(*'-')ノこんちあ

なんかcommufa工事してから回線がおかしくて2PC使えなくなた

2PCに慣れちゃったから余計不便だね;;

早く直るといいな・・

なおる見込み無いけど(´・ω・`)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

懐かしのSS!!!

2007.04.06 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

ROのSSの整理してたらこんなSS見つけた・・・

20070406053642.jpg


かなり古いwww

相方がまだ騎士の時で、あたしはまだプリの時

てか、ログ見て分るように昔も今も何も変わってないwwwwww

しかも知り合って結構間も無い頃でまだ相方じゃなかった時のはず

こんなんだから直結って言われるんだよね

この当時#がまだ20Mぐらいしてて相方が持ってて借りて着けた

時のSS(´¬`*)

そろそろ直結発言は控えて欲しいですな

今朝のフェイ!!!!

screeniris150.jpg



BOTが初心者用赤Pをなんかめちゃくちゃ捨てまくってたww

フェイヨンがBOTに独占されました(´・ω・`)




  1. 未分類
  2. cm:14
  3. tb:0

うに

2007.04.05 candy

☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

最近更新さぼりぎみ・・・(ノ∀`)
というかネタがなかったり

今日やっとモンクが久々にLv上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Lv.jpg


めずらしくダーリンが最後亀に来てくれて手伝ってくれたぁ

ありがとぉ

オーラになるのはいつだろう

まだまだ先は長いけど頑張る><


リアルでは仕事が忙しいから最近寝ても寝てもねむぃ(ρw-)οΟ

規則正しい生活してると気持ち的にも爽やかに感じる
  1. 未分類
  2. cm:3
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


