ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

はうあ

2007.03.31 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久しぶりの更新です

最近バイトが忙しくてやんなっちゃぃますよ

今週の新規商品1品うpしてみる

DVC00140.jpg

メロン味のコロンです

どうみても不味そう

げろげろ~('A`)

近いうち食べてみよっとw

ROでは経験値1,5倍来たけどやる時間があまり無いのと
やる気がない感じでモンク頑張ってるけど属性攻撃が通常になったから
死んでばっかりでなかなか稼げなくて
嫌になっちゃぅますつД`)・゚・。・゚゚・

相方は2日ぐらいでアサクロになってました

とっても廃人でなんか付いていけない感じw

あたしもモンクとケミ転生早くしたいなぁ~(´・ω・`)

地道にがんばるL(`・ω・´)」


まぁ今日は疲れたので寝ることにするよ
  1. 未分類
  2. cm:7
  3. tb:0

不良不良

2007.03.22 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は体調が悪かったから仕事休んだ

あぁお腹痛い;

こーゆう日に限って良い事ない(´・ω:;.:..

今日は早く寝よう(*-ω-)


  1. 未分類
  2. cm:3
  3. tb:0

O(≧▽≦)O

2007.03.22 candy

今日2度目の更新キラーン

ケミのLvあっぷ~

亀地で黙々とL(`・ω・´)」
Lvになったからカーとも屋根付き

20070322035011.jpg


亀地はODよりもはるかに美味しい>w<v

ステはこんな感じ~

20070322035116.jpg

  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

!(゚Д゚)

2007.03.21 candy

☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

今日の収穫・・・
20070321231748.jpg


ODはなぜかカードが良く出るけど今日1日だけで3枚もでた

相方も1赤蝙蝠c1枚出してたから計4枚か
全部gmkzだけど

お金くだs
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

さみしさしみ・з・

2007.03.21 candy

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日は久々にバイトが長引いて疲れた

なんか相方と音信不通・・

きっと寝てるんだろうと思いつつ暇っ子でした

ケミのJOBそろそろ上げ始めないとやばい

今日はDOでまったりとソロでJOB上げのためにもよわすケミで

ドカドカ殴っててたらホムのLvあっぷ

ほんとスグLv上がる('-'*)

Lv上がってスグのステと一回安息orリログした後のステが違うんだけど
何でだろ(´・ω・`)?

比較してみると・・・
20070321015904.jpg


安息orリログするとAtkが下がりました・・・(´・ω・`)ガッカリ

たまにどうみてもステと実際のAtkとか違うだろ・・w
って時あったりするしね

バグなのかなぁ・・

まぁこんな感じでまったりヽ(*´ー`)ノ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ほほほ!

2007.03.20 candy

おばんどすー!

今日も色々あったょ

ケミが今日Lvあっぷ

やっとLvです(o ゝω・)b

ホムのねねちゃんも何気Lvでスクスク育ってくれてます(*≧艸≦*)ウシシ

screeniris120.jpg


生体にモンクでダーリンと狩りに行った
なんとダーリンが連れてきたのはオーラ廃WIZDOP様でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐れながら距離取って指弾で・・・


screeniris123.jpg


SGとかLOVとかはヨカッタのにMSぶっ飛んできてあたしが死んじゃったwwww

金ゴキもう1つください

後はダーリンのアサシンがLvになった

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

ってでもあたしがずっと非公平だったもんね・・w
そりゃ早いわwww

|-`)。o(3日ぐらいで光ってそうな予感がする・・w)

昨日のgv後のフェイでのss
screeniris119.jpg


あたしこーゆうにぎやかでワイワイしてるの好きだなぁ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ぎるどん

2007.03.18 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日G狩で騎士団にいったよ

60台PTだったのでよわすよわすw

深淵1匹に凄い手間取ってBDSで転がりまくり
これでもGvギルドなのかっってぐらい弱くて
笑えてきた

20070318011614.jpg

久々に低レベルで大勢での騎士団だったので楽しかった
  1. 未分類
  2. cm:3
  3. tb:0

カオス・・・

2007.03.17 candy

~(´∀`~)(~´∀`)~ アロハ~♪

3時ぐらいまで寝てたよ(ρw-)οΟ
バイトが休みだとなぜかグータラ星人になってしまうとです

知り合いから道具屋さんに行ってみー
って言われたから行ってみたところ・・・

・・・(´Д`;)
20070317170810.jpg


これはヒドイwww

BOT駆除するために知り合いがやったらしいけど多すぎて
死んだじゃないかっ!!

きっとこの時から2時間経った今でも道具屋さんは
カオスなんだろうなw

でもフェイヨンは本当にBOTが多くて溜まり場がたまにBOTに
占領されてたりするから消えてほしい><

アイテムパクられたりするしね・・・

でもこれじゃ白ぽ買いに行けないよヽ(`Д´)ノ

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ぴゅ!

2007.03.17 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

嫌なことがあっても元気に行きます><

今日は久しぶりにモンクで生体3Fにいったよん
だーりんが珍しく行きたがっていたので

属性攻撃復活+LKDOPがSPPしてくるようになった
20070317025306.jpg


金ゴキあると廃WIZDOPが楽ちんです
ひゃっほぅwwww

今日もだーりんのアサシン手伝ったら珍しくセージたん手伝ってくれて
なんか今日のだーりんは異様に優しかった

亀地いったじぇ
20070317025648.jpg


まぁだーりんなりに気使ってくれたんだと思う('-'*)
約束破ったもんね

もう約束やぶっちゃだめだよ><
指キリ(*・∀-)db(-ω・*)ゲンマン

んぢゃ今日はこの辺で~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪




  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ひゃっほwwwwww

2007.03.15 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
本日2回目更新です゚.(+・`ω・)b゚+.゚

今日は色々したから更新

廃屋行ったあとODにいつも見たく行ってそれからぁ

相方のアサシンとジュピに行った

ジュピは面白いから好き
特に他のアサとかPTの釣りから電車奪うのが!!!!(ぁ



20070315014253.jpg


たまにいっぱい居すぎて転がるけどね☆えへ

でもデスペナないから気にしない~ヽ(*´ー`)ノ



今日やっとホムを進化させることにして進化させた
進化前のが見た目は可愛いけど愛着がある分進化しても
すごく可愛いキュ=(*´∀`*)⇒ン
20070315014712.jpg



一回り強くなってママはうれしいよつД`)・゚・。・゚゚・

その後、昔からの知り合いに80台キャラで狩りに行くからおいでと
声かけてくれたので行くことに

タナトスに突撃することに゚.(+・`ω・)b゚+.゚20070315014915.jpg


最近は大勢で狩り行くとこが無くなったから久々にワイワイできて
楽しかった

また行きたいなぁ


  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

おおおおお

2007.03.14 candy

~(´∀`~)(~´∀`)~ アロハ~♪

今日は初めてケミで旦那とペアで廃屋にいったじぇ
なかなかホムたちも強くなったから狩り出来たヽ(≧▽≦)ノ
久々に角弓も出て楽しかった

20070314161411.jpg


亀地で狩するにはもうちょっとLvあげなきゃだ

またいこーね
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

うぬあー

2007.03.12 candy

☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

久々の更新

10日~12日まで彼氏とデート

楽しかった

また遊びたいなぁ


久々にに帰ってRO!!RO!!RO!!RO!!

セージ予定のマジ子を育成


mage.jpg

途中で旦那様も助っ人に来てくれスクスク育っていきましたっ


sage.jpg


セージのこと詳しく無いからスキルとかさっぱりダケド
まったり少しずつ勉強しながら育成してこ
  1. 未分類
  2. cm:3
  3. tb:0

まだまだ・・?

2007.03.07 candy

U。・x・)ノ チワン!

昨日の夜から友達とご飯食べにいってきた

久々に会う友達で昔話で大盛り上がり
懐かしかったぁ

ご飯食べた後カラオケに行く事になって
行って来たょん

2人なのになんと
時間でしかも飲みほーだい

めちゃくちゃ飲んで歌ってテンション上がりまくり

久々にあんなに歌って飲んだ

に帰宅して即寝で(ρw-)οΟ

起きたら声が枯れ枯れでウケタwwww
若いんだか年なんだか

まぁ、流石に2人でカラオケ時間歌続ければこんなもんか・・・w

だーりん入試お疲れさまでし(`・ω・´)

頑張ったしきっと受かるよ
  1. 未分類
  2. cm:10
  3. tb:0

ぶw

2007.03.05 candy

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

3月2日は節分じゃなかったwwwwww
恥ずかしいwww
3日つ3日はひな祭り

昨日G狩りで伊豆に行った

殆どみんな新キャラで行ったからLv低くて死にまくりでウケタww

あたしはケミで参加したけどうちのネネちゃんが強くて凛々しくて
立派に育ってくれてて感動ですた

20070305093737.jpg


今日故郷の下水に遊びにいったらなんか大量のノビが整列してて
ビビッタ

なんかイベントしてたらしくてあたしだけがノビぢゃなかったから保母さんみたいに思えたww

20070305093954.jpg


まぁすぐその場から立ち去ったけどね
相変らずみんな元気そうで何よりだった


今日はダーリンと喧嘩してないじぇ

こんな平和な日は久々~


一緒にレースしたりニブルいってLOD倒したり楽しかったょ
あとはぁ、モンクが97になった
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まったりやっても生体は美味しいからスグ上がる

何よりも楽しく狩り出来るのか一番ですさヽ(*´ー`)ノ


  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

うーん

2007.03.02 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は節分だけど豆まきしてないやw

ROもリアルもオワタ状態(´・ω:;.:...

人生つまんないね

いつか幸せになれる日が来るといいな

今日は気晴らしにモンクやって見たけどなんか精神不安定なせいかわかんないけど生体3Fに行く途中の2Fで死んだり・・・

3Fいってもすぐ死んだでだめだった
今日はテレビみて寝よう

おやすみ☆また明日?!
  1. 未分類
  2. cm:5
  3. tb:0

褒め

2007.03.02 candy

ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙

3日連ちゃんバイト出勤がんばった自分を褒める
明日やっと休みだあ


来週もがんばれるかな・・・

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


