ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

萌え剣士

2007.02.28 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

だぁりんとも仲直りできて元気が出てきた

ギルメンの遥たんに「仲直りでとるがなああああああああ」って
RO入った瞬間言われたww

それから1垢で5キャラまでキャラ作れるようになったからだぁりんが
もう1キャラ騎士作りたいって言ったから
壁する事に

こんな自殺スポット見つけた

screeniris077.jpg


3時間ぐらいでノビから騎士まで転職できましたっ

おめでとぉ
  1. 未分類
  2. cm:14
  3. tb:0

ふぅ・・

2007.02.27 candy

(=゚ω゚)ノこんちゃぁ

寝ると言ったものの寝れないので更新

なんとか相方と仲直りした

一時はどうなるかと思ったけど一安心な感じだけどなんかあたしと喧嘩中に他のギルドに
入ったみたいでそこのマスターと生体ペア狩りとか行った事を
聞かされてあたしが色々苦しんでる間も普通にRO楽しんでて
正直ショックだった

あたしはストレスとか疲れとかで唇に出来物できちゃったし

はぁってため息しか出ないや


でもこれからも一緒に居たいし相方も悪かったって言ってくれたし今回の事は忘れようと思ったL(`・ω・´)」
信じてはいるけど不安で不安でどうしようもない
まぁ早く忘れて昔みたいに仲良くしていきたい

改めてこれからもよろしく
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

こわ

2007.02.27 candy

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日体調不良+ストレスで吐きまくった

我慢しすぎたのか、色々溜め込んでたのが原因なのかは自分自身
わかんない状態。

とりあえず今の状態ぢゃこれから無理だし

自分に正直になろうとおもってはっきり思った事言うことに決めた

けど・・

なかなか思い通りにならない事もあって泣きつかれて寝てたら

すごく怖い夢みて目が覚めた

ほんっと怖くてこんなの初めてで心臓が破裂しそうになって

寂しくても頼れる人が居なかった、、、


今めちゃくちゃツライ・・
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

無気力爆発

2007.02.26 candy

('-'*)オハヨ♪

これからの事色々考えてたら寝れなくて結局朝になった

相方とも終りだ

無気力な感じ・・

今日仕事なのに行けないし、
これからあたしどうなっちゃうんだろ・・・

当分何もできなさそう('A`)

友達みんな頑張ってるのにあたしはどうしたら今の状況から

抜け出せるのかな

慰めて支えになってくれる人がほしいわ(´・ω・`)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

はぃ、げろげろげろ

2007.02.25 candy

チ( ´ワ`)ノ

今日の早朝からいきなり神器作成のアナウンスが流れてビックリしまそた

いつのは予告っぽぃ話聞くのに


神器4次クエやらなきゃなので準備してたら相方は怒ってRO落ちた
あたしも(#゚Д゚) プンプンしながら
スドリーのところにプリ置いて10時間以上待った(´Д`;)

10時間は暇で長くて相方が居たら話し相手居て良かったんだろうな~
とか思いつつ待った><><><

寝てなかったからめちゃくちゃ眠たくて途中で仮眠しつつ(ρw-)οΟ

結局16時半すぎくらいから4次クエ始まって普通に寝ればよかった;
と後悔・゜・(PД`q)・゜

結局鯖キャン食らってスドリーどこかわからなくなるし

今日は何もしないで1日が終わった

良いことなさすげてもう気分あ
げろげろ(^ω^;)げろげろ(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)


  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

食うわああぁぁ!!!

2007.02.23 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

今日は体調不良で寝てた

お腹痛いたす

そして・・・
リビングのコタツが壊れた
最近の家電が壊れるわぁw

電話、冷蔵庫、テレビ、コタツ(´・ω・`)
まだ在った気がするけど忘れた

最近ニコニコ動画のランキング①位のレッツゴー陰陽師のPV
見るのはまり㊥!!!

ウケルから好きヽ(*>▽<)ノ
ランク下がってほしくないなぁww


はぃはぃ、今日も喧嘩しますた
この先どうなることやら('A`)
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

だーと狩り☆

2007.02.22 candy

U。・x・)ノ チワン!

今日はダーリンが狩りにつれっててくれたょ
廃屋いったけど人がいっぱい居て狩りにならなかった

20070222003216.jpg


だから時計3Fで狩ることにしたけどこっちも人が多かった

20070222003341.jpg


今日は生体もペアで行ったけどあたしが下手すぎていっぱい殺しちゃった・゜・(PД`q)・゜

ごめんね

JOBレベルうp(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ダーリンのSWがやっと

あたしのモンクはまだまだレベルうpしそうにない(´・ω・`)

まぁまったり上がればいいや

明日バイトいきたくNEEEEE(゚Д゚)
  1. 未分類
  2. cm:4
  3. tb:0

お疲れぇ~

2007.02.20 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日はバイトでなぜか洗濯させられました(´Д`;)

家でも普段洗濯なんてしないのに・・・
不思議な気分だったww

将来のためにも家事できるようにならないと(`・ω・´)

今なんかPCの接続状態がよくないから絵文字使えない状態・゜・(PД`q)・゜

  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2007.02.19 candy

キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(。∀ヽ(゚∀。ヽ(。∀゚)ノ゚∀。)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!

あたしもパンダカート就任(o ゝω・)b

20070219210701.jpg


ダーリンも早くおそろのパンダにしてね
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

2007.02.19 candy

U。・x・)ノ チワン!

今日回目のカキコ

ダーリンのケミが花カートになったにょ

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

20070219202430.jpg


あたしはもうちょっとでパンダカートになるけど一緒にパンダになれるといいね




  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

お腹いっぱ~い

2007.02.19 candy

~(´∀`~)(~´∀`)~ アロハ~♪

070219_140339_M.jpg


今日のお昼ご飯

起きたら作ってあって何この姫気分でしたっ

エヘッ

美味しかったから完食ですた

ご馳走様(* ´З`*)
  1. 未分類
  2. cm:4
  3. tb:0

これは・・・

2007.02.18 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

GvG.jpg


これは今日のGv・・・
どう見ても人少なすぎいいいいい

始めのほうは色んな砦落として遊んでたっけど
ぐらいからCを防衛し始めたけど

20人ぐらいに攻められるとすぐ確保されちゃってだめぽ(´・ω・`)
BのADに久々に行きたいのに砦落とすことができても人が居ないから防衛ができなくて結局宿無しになっちゃぅ


今日も宿無しです\(^o^)/


今日もダーリンと喧嘩中・゜・(PД`q)・゜
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

アート(。´Д`。)

2007.02.17 candy

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

本日2回目の日記カキコ

今日たまり場に居たら偶然知り合いのリンカーが
通りすがりのWIZに魂をぶっかけたら・・・
またそのWIZさんがとってもSWでアートが上手で
ビックリだった

ハートやLOVEとか愛②傘とかいっぱい
感動したwww

20070217221649.jpg

LOVE.jpg


あたしも挑戦したけどいやぁ~難しくてとてもヾノ´Д`)ムリっ

芸術だと思った

でも、あたしも練習してダーリンに褒めてもらいたい><

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

2007.02.17 candy

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

今日は土曜日仕事も休みで2時から松本清張の「けものみち」が
見れる

けものみち紹介⇒http://www.tv-asahi.co.jp/kemonomichi/

今あたしけものみちの再放送にはまって毎週欠かさず録画したりして見ています(o ゝω・)b

それが・・

あれ・・・?今日は別番組がやっている
今日は時間いつもと違うのかなぁなんて思いながら
テレビをつけて待ってた

いつになっても始まる気配が無い・・・
先週の新聞の番組欄を確認してみたら、なんと先週で最終回してる模様

工工エエェェ(゚◇゚ ;)ェェエエ工工

あたし録画までして見たはずなのに終わらなかったょ
よく見たらいつも2h分やるけど先週だけ3hやっていた

でも録画してあるし今から見よう
と、思って録画番組確認したら・・・

(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;) なんだってー

オワタ\(^o^)/

消去されてました
結局ラスト1話だけ見れな買ったので今、レンタル屋に行きたくてたまりません

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァンラストが気になるうううううううう


  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

うわあああ

2007.02.17 candy

☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

今日もいつもみたくODでケミで狩りしてたら

・・・(´Д`;)

od.jpg


これはヒドイ
沸きが甘いと思ってたらこんなところに
こんなに沢山溜まっとったわーヽ(`Д´)ノ

死んだぢゃないかああああ
まぁまだデスペナ痛くないからだけどwww

ただいまネネちゃんのステはこんな感じ

20070219161916.jpg


はやく立派に育って亀地行きたいなぁ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

学生帽

2007.02.15 candy

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

相方がついに学生帽GET!!!しましたぁ
萌え~
前から萌え~だからかぶってほしくて今日やっと材料がそろってGETしたのです

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

20070215235935.jpg

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

バレンタイン('-'*)

2007.02.15 candy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はハッピー?!バレンタインです
ROではバレンタインなので手作りチョコを作るイベント来ましたぁ
あたしもいっぱいチョコ作りましたいっぱいもらったし
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

20070215001245.jpg


ダーリンとss撮ったょ

チャンプssとる前に消えちゃったけど><;


20070215001546.jpg

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

しょぼん

2007.02.13 candy

ヾ(ゝc_,・。) こんち
昨日相方と喧嘩して「勝手にすれば?」っていったら相方のチャンプがキャラデリされました
一時的な感情で今までも装備捨てたりいろいろしたけどまさかキャラデリしてしまうとは・・・

はぁ。。

その後仲直りしたけどキャンプ消してから狩りもいけなくなってつまんない;;

まぁそのうちやる気出してくれること願っています
ネネちゃんの親密度が「普通」になりましたww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

廃プリをイメチャンしろと言う事で髪色変えてみました
20070213205814.jpg


隣はチャンプが消えてシーフになった相方です
まぁすぐ似合わない+落ち着か無いってことで元に戻したけどねぃ

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

がんばった('-'*)

2007.02.10 candy

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

3日連続出勤がんばたょ
明日から3連休だーぃわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

相方が風邪引いちゃって大変です
いっぱい食べていっぱい寝て早く良くなってね
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

おつかれ 

2007.02.09 candy

ヾ(ゝc_,・。) こんち
仕事疲れたぁ

眠いから今日はおとなしく寝るとしよう(ρw-)οΟ
また明日☆~~ヾ・ェ・)o尸~
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

平凡

2007.02.09 candy

U。・x・)ノ チワン!
今日は相方のケミとホムと一緒にODにいったょ
20070209000939.jpg


相方のしましま☆(ホム)はすぐどっか行っちゃって笑えたっ

今日もあたしのねねちゃん☆(ホム)は順調にLvあがって強くなった

ホムのステータスシュミレータしたらねねちゃん☆はIntが低めだった
でもDefが高め・・?
このままLv99になるとHPが10k超えるっぽぃ


  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

河豚

2007.02.07 candy

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は仕事の人と河豚を食べに行ったょ
会席っぽくて河豚の皮から始まって刺身カラ揚げ鍋雑炊食べたっ

すごい量が多くて食べ切れなかったけど美味しかった
みんな酔っ払い

ROではホムがLv41になりました
ODで地道に上げてもっと強く育てほしいな
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

2007.02.07 candy

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
モンク順調にLvあがりましたっ
Lvup.jpg


わーい
てかね今日MVPBOSS倒しに来てなくて怖くて下手に飛べなかったょ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

激写

MVP.jpg


なんかLKDopが小人にwwwwww
なんかリンカーのスキルでエスマをすると小さくなる様子でした

20070207063643.jpg


ケミ(ホム)も順調にLv上がっていい感じです
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

終了~ヽ(´・ω・)人(・∀・`)ノ

2007.02.06 candy

U。・x・)ノ チワン!
どうもSS撮る癖がつかないのでSSは無しです_| ̄|○
        
経験値2倍期間終了しました~
モンク目標達成した
Lv95になって生体ソロし始めましたw
ただいまLv95の70%です

はじめは死にまくったケド慣れればそれなりに上手に狩れて楽しかったっ

ケミはLv72になってホムのねねちゃんはLv38ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジすごく愛着がわいてホムが可愛くてしかたがない
親ばかって言うのかなぁ~

WIZはLv95の60%ぐらいw
本当はLv96にしたかった
でもまぁ悪魔化来ていないためまだこれから臨時に行けば(*`д´)b OK!

BSは結局一度も狩りしなかった
パンダカートはまだまだお預けのようです
もしかしたらケミのが先にパンダカートになる可能性もあるかなぁ

2倍期間中は相方とはあんま喧嘩しなくて仲良くできて幸せだった
これからも仲良しで居ようね

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ヤッタネ(ゝω・)

2007.02.04 candy

こんちゃっ

2倍期間中に頑張ってモンクを95に
初めてモンク生体阿修羅狩りしてきました

これはめちゃくちゃドキドキするけど面白い
これからがんばってオーラめざすぞぉ

相方とは結局いつものように和解したケド今度は高校に通うことに決めたらしくて色々山がありそうだ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

うぬヴぁー

2007.02.01 candy

今日相方とバイト帰ってきたら生体ニヨPTに参加する約束したのにちっともROにINしてこなかった
結局相方は昨日寝ないでずっとソロしてたらしく夕方にねたんだとさ・・
はぁ
あたしすごい楽しみにしてたのにまぢショックだわぁ

しかもなんかギャク切れされたしむかついてあたしから別れを切り出したいつもはあたし自身泣いちゃって別れ話なんてとてもじゃないけど自分からできないのに今日は何故か冷静だった
自分でもビックリでも彼は別れるのは嫌だって言ってたけどなんか無理やりな感じに別れた、、
キャラ消してROもやめるって言ってたけど実際どうなんだろう
とめて欲しくて言ってるんだと思うけど
あたしそーゆう脅し?みたいなの大嫌いだから

結局スカイプしてても相手の方から切ってきたから実際別れたどうかは自分でもよくわかんない感じ

何度言っても彼は変わらない・・
それじゃあたしも耐えられないし仕方がない事だし・・
今でもこれからもきっと彼のことは好きでいると思うけど
本当今のままぢゃどっちにしろこれから一緒にいるのは無理だと思う。

彼が変わってくれるのを信じてみよう
まぁこれで本当に別れる事になったら彼があたしに対する気持ちがそこまでのモノだったと思うしかない。
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


