ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

2倍!!

2007.01.31 candy

こんちゃ(・ω・)ノ゛
今日から1週間経験値2倍が始まりましたよ

早速南へ行ってみると・・・
20070131032400.jpg


人がうじゃうじゃで笑った
ただでさえIRISはいつも南はにぎやかだけど半端ないw
生体募集が3つあってどれもチャンプだけ集まってない
どう見てもチャンプ不足でs・・
相変らずWIZは埋まってました

相方が入ってくるまでモンクで亀にいきました
さすがうますぎる
経験値教範使ったらすごそう
あれもこれも狩りしたいけど相方の手伝いもあってなかなか自分のキャラの育成ができません

喧嘩は相変わらず
しかも今日なんて別れを切り出されちゃいました
なんか高校に行くらしいとのことで、、
彼のためにはそのほうが良いと思ったけどあたし別れるなんて嫌だ
明日は頑張ってバイト復帰しようかな・・・
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ホム育成

2007.01.30 candy

今日はぁ家でごろごろ寝てました
夜相方と生体に行きたかったけどWIZ枠がなかったからあたしだけ行けなかった

だからケミにしようと思ってた商人をケミに
プリで壁してJOB40まで完成
222.jpg



相方が狩りから帰って来てから一緒に転職試験に
どきどき

試験難しすぎいいいいいあたしに計算なんて無理ですょ

何とかケミになったので早速ホムクエストに行って念願のバニルそれからポリン島に行った
20070130043421.jpg



彼のためにGvでコートしなきゃ

まぁ今日もいつもみたく喧嘩したけどね・・・
あたしが嫉妬しちゃうからもっと相手を信じてあげなきゃなぁ・・・

今後の予定
WIZのLv上げ
モンクのLv上げ
ケミでコート取得させる
BSをぱんだカートにする

することがいっぱいだ
どれも少しずつやってるんだけど1つに絞ってやった方がいいのかしら






  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

わいわい♫

2007.01.28 candy

ヾ(ゝc_,・。) こんち
今日お母さんが職場でお菓子をいっぱいもらってきてくれました
お菓子の問屋に勤めてるので廃棄処分品など色々もらってこれちゃうのです

まぁあたしも同じ職場にバイトとして行ってるんだけどね('-'*)
全部で10ケースぐらい色んなお菓子わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
食べ過ぎて太らないようにしないといけないけどw
20070128142316.jpg


画像の他にもいっぱい

ROでは久々にWIZで生体ニヨPTに参加しました3時間ぐらい狩りして20%ほど上がって嬉しいじぇやっぱ大勢で行くのは楽しいな

相方とも仲直り一応できたっぽぃし元気が出てきたぞ(o ゝω・)b
いつまで続くかわかんないけど('A`)


20070128143310.jpg


この後JOBがLvアップして63になった生体悪魔化が近いのでそれまでにもうちょっと上がるといいな
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

どきどき・・(*ノノ)

2007.01.27 candy

チ( ´ワ`)ノ
mixi退会しちゃったしこっそり日記書く事にしましたょ
三日坊主のあたしだけど、がんばります

ROやる気起きない・・・相方とまた喧嘩しちゃったし今回は本気で終わりかも
ROを楽しんでる人たちが羨ましいです
バイトはは精神と体調がよくないのでずっと休みで本当NEETですいません

働くのだるいしね(ぉぃ

最近溜まり場に戻ったら知り合いのクリエ2人がキノコで書いてくれていたのでss撮っちゃいました

20070128035203.jpg

ありがとぉぉ
その後キノコはたこ殴りにされて「ヨシカ」が消えちゃったよぉ

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


