ヨシカのぽかーん日記(o・ω・o)

ラグナロクオンラインIRIS鯖での遊び('-'*)


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

ひーひー?

2009.09.26 candy

こんちあ!

仕事が忙しくてー・・

最近はマヂROにログインしてないです・・

仕事自体は楽しいんだけど帰ってきてROする気が起きないという(´・ω・`)

PC起動するのもめんどいんだよね・・。

なんか1,5倍らしいし丁度休みだったから久しぶりに生温臨時に行って来ました(・∀・)

うん・・予想通り砂が光ってしまった。@15%だったしねw

ssはとってないからまた今度貼ろう。

そしてする事が無くなってしまった(;^ω^)

今度は自身初の前衛職でも作ろうと考えてるけど動きわかんないから

お勉強しないと!!

LKなら臨時行かなくてもソロで自給も出そうだし暇なときにまったり

できそうだしねっヾ(・∀・)ノ




  1. 未分類
  2. cm:5
  3. tb:1

旅。

2009.09.14 candy

こんにちは!

仕事が忙しくて?足がむくんじゃって痛いヾ(・ω∩`。)ウウウ

家に帰っても直ぐねちゃって最近ROがおろそかになってます;

もうちょっと慣れるまでこんな感じが続きそうな予感・・


さてROのお話。

昨日神器4次クエ夜中に着てたみたいでうわー(;^ω^)

せっかく休みだったのにいいいいいいo(`ω´*)o

次に期待!

この前生体にいったら久しぶりに見てますコールいただきましたっww

     こーるこーる。。

しかもMB中とかどんな不意打ちwwww

全然奇跡がでないのであたしの罠が悪いっていじめられました;;;;;;

でも見てくれてありがとう>w<

砂が後16%ぐらいで終わってしまうので次はなに作ろうか考え中。

そいあなんかパック?かなんかで新しくまた頭装備が出るそうで

なにやらWIZのIntがあがるとか!!

あたしのアリアクラウンがゴミになる;;;;;;;

んでもってアイシラcが売り切れ状態!

だから昨日遥たんのピクとアイシラ狩りに行って来たよ(`・ω・´)

      あいしら狩り。
でも出なかった・・。

やっぱそう簡単には出ないなぁ(´゚'ω゚`)

しばらくはがんばってみよう!

んぢゃまたっ(´∀`*)ノシ 
  1. 未分類
  2. cm:4
  3. tb:1

えろ+α

2009.09.06 candy

こんばんわわわ!

秋なのに暑いね。

早く涼しくならないかな~

ROのお話

昨日砂で生温に行って来ました!

相変わらず教授様が不足で3hぐらい待ったかな・・( ・´ω・`)

結局出発が深夜12時半ぐらいでした。

1set目がおわってあfkしてたら・・・
     ぬくもり。
深夜だからってえろ全開なチャットがwwww

べ、べつに弄られて喜んだりしてないんだからねっ!

なんか教授さんによく弄られた生温でした・・。




そして今日はG狩りの日でした!

ときでこの人たちとETに行く事に・・。

途中も止まったりして鯖キャンの嵐がすごかった(´д`、)

途中キャラの入れ替えしたりしてなんとかヒバムまで行けたけど

PTLのリンカーが落ちて帰りましたとさ。
でこET
お疲れ様でしたっ(∩´∀`)∩

今度は鯖キャンするの直ってからクリア目指せるといいなっ!

明日朝早いから今日は早く寝たかったのに結局3時だだだだ(´ε`;)

(^o^)ノ < おやすみー



  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

まったり?

2009.08.29 candy

こんばんわっ

今日は新しい職場に制服あわせに行って来ました。

なかなかかわゆい制服でよかった(∩´∀`)∩


さてROの話。

今日は相方と一緒に神器クエの錐用ピクをつくった。

   錐用ぴく
久しぶりにこんなまったり狩したwwww

たまには初心者プレイ?もいいかもね(*'-'*)

後は天丼食べたり・・
てんどん。
こいつがなかなか手ごわいんだ。

相方のプリが光ってないから蜂が襲ってきたりで大変だた:(;゙゚'ω゚'):

なんも出なかったけど楽しく狩れてあたしは大満足( ^ω^ )

相方はぷち怒ってたけどどどど((((;゚Д゚))))


また行こうねv

んぢゃまたっ(´∀`*)ノシ
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

でかっ

2009.08.27 candy

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

すっかり涼しくなって?秋っぽくなってきました。

そろそろ5ヶ月たつNEEEEEET生活にも終わりに・・

さてROのお話!

イベントD?行ってきました!

でっかいバドンがいた。
    でかいバドン。

ばどん。
こんな奴。

他にはネクロ、ロリルリ、あとADのMOBが居た・・・

1回行ったらもういいやwwwてかんじなところでした。

特にネタがないのでおわり(=゚ω゚)ノ

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon  

ribbon カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 最近のコメント

ribbon プロフィール

ヨシカ

Author:ヨシカ
ROにはまった子。
いろんなキャラやってます!

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム


